スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


無事に迎えました 

IMG_3731.jpg

さてさて8/31モナカさん9歳のお誕生日を迎えした。
お父さん、残業しないで帰りにいつもよりちょい高いオヤツを買ってきました。
お父さんがドアを開けてリビングに入ってきて、バッグをゴソゴソしながらオヤツをだしたら
2匹のテンションはかなりハイに。凄い勢いでお父さんに飛びかかっていきました。
IMG_3722.jpg

あとは人間用ロールケーキ・・これはお父さんが食べながら、ルナモナさんが
ちょっともらったみたいです。(写真撮り忘れたw)まぁ本当はもっともっと美味しい物とかあげて
パーッとやりたかったんですけど、偏食が激しいのと、沢山食べたりはしゃいだりして
具合が悪くなっても困るなぁって心配してたんですよ。
最近のモナカさんは水曜休みのお父さんに合わせているのか・・・
火曜の深夜に具合が悪くなり、このまま死んでしまうんじゃないかという感じになって、
水曜の朝病院にいって処置してもらって治まるの繰り返しだったしね。
でも今回は無事に水曜の朝を迎え、お薬もらうのに病院に行った時もカートに乗せたりせずに
行けたしね。ほんと良かった。先生も「状態が落ち着いてるようなんでお薬減らしましょう」という事で、今回お薬ちょっと減りました(飲ませるの一苦労なんで嬉しい)

あと1つ問題が・・・ルナの体重が増加してしまった><
モナカさんが偏食でよく残すのですが、それを横からかっさらって食べていたんですよ。
あと、モナカさんは小分けにして回数増やしてあげてて、それに連動してルナも欲しがるんで・・ついつい上げてしまっていやんですよねぇぇ。
それに、モナカさんの体調を考えて散歩してるんで、ルナちゃんには足りないようで・・・
あぁこのままじゃいけないなぁ。っていうか・・・・ルナも1回の量減らせばいい話しだ(早く気づけ)

IMG_3734.jpg


皆さん、モナカさんへのおめでとうコメントありがとうございました。不精者なんでここでまとめてお礼申し上げます。

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさんもルナちゃんも楽しそう!
おいしい誕生日が一番だよね^^
おめでとう。

今朝久しぶりに13歳のお顔真っ白ビーグルと会いました。
顔の白さもかわいいなぁって。

モナカさん,たくさん食べてね。

我が家もどちらかに気を取られると
そうでない方の体重が増えていきます。
気をつけなきゃなぁと思いつつ,でも繰り返してしまいます。

スマイル☆

よかった~!楽しいお誕生日になったんですね!
モナカさん元気そ~。
ルナさんより食い付きがイイですね(笑)

笑顔のモナカさんのお顔が見れて、すごく嬉しいです(*^_^*)
ルナさんの半目のお顔も気になりますけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/358-dc9344e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

