スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさんのおやつ 

昨日はモナカさんが食べられるフードを紹介しましたが
今日はモナカさんの最近のお気に入りオヤツです。
ちょっと前までは魚系を好んでいましたが、徐々に食べなくなり・・
今はこれがお気に入り。カミカミチキン。砂肝の燻製みたいなやつ。
これをあげるっていうと目がキラキラになります。
しかしそれ以外が殆どNG。
ビスケットとかお魚系はたまぁ~に食べてくれるけど・・。
あとは乳製品が好きなんでプレーンヨーグルトもたまにあげています^^
他にも何か食べてくれるのがないか探してみようと思います。
何かいいのはないかなぁ・・・モナカさんがお話できて
「これが食べたい」とか「ここが痛い」とか言ってくれるといいのにね。

IMG_3686.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ご無沙汰してます!

ず~いぶん前に除きに来てブリです。
あこぞうさん体調崩されていたんですね。体調いかがですか?おまけにモナカさんまでも・・・・モナカさん本当にいろいろあり可愛そうv-406救いはパパさんとルナちゃんが健康で良かったv-410

これからもちょちょこのぞかせて頂きますv-290

ホント、「これが食べたい」って言ってくれると良いんですけどね。
買い物に行っても何を食べてくれるか分からないから、探すのも大変じゃないですか?
昨日まで食べてたものが今日は食べなかったり、その逆だったり。
何でなのか分からないから余計に切ないんですよね。
でも、モナカさんがちゃんとご飯&おやつを食べてくれるのは私も嬉しいです(*^_^*)
ルナさんもいっぱい食べてネ!

おはようございます。

読みなおすと誤字多すぎでした。
覗くだし、可哀想だし・・・すみませんv-12

美鈴かぁーさんへ

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。なんだか我が家は色んな事がいっぺんに起こったような1年です。モナカさんの具合がほんと毎日心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/355-702ae287

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

