スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナ5歳とモナカさんの体調 

遅くなりましたが7/31ルナっぺ5歳になりました。お祝いは特に・・・以前はケーキとか買ってましたけど・・今はモナカさんの病気で食べ物制限とかしてるんで・・・ルナちゃんの夕飯だけ、トマトとかキュウリとかお野菜を盛り付けて終わりました(写真撮ってない)
5歳になってだいぶ落ち着いたんでしょうか?最近大人しい事が多いです以前はオモチャを持って来ては「遊んで遊んで」ってうるさくて、遊んであげるとしつこいしw 困ったやつでしたが、最近オモチャを持ってくる事が激減しました。でも他は相変わらずです、散歩の時よそのわんこに吠えまくったり、テンション上がるとガウガウが止まらなくなったり、どこに行っても「男の子?」って聞かれちゃうルナっぺです。最近は暑いので伸びまくっていますよ。
IMG_3647.jpg

そしてモナカさん、腹水なくなってひと安心って思っていたら、また一昨日の夜突然具合が悪くなりました。ほんと突然です。少し前までお父さんに飛びついていたのに、突然吐いてぐったり・・・・翌日の朝は元気だったので、あぁ大丈夫そうだなって思っていたら、また午後にぐったり・・・そして夜には回復・・・なんか凄くムラがある。心配なので今日通院日じゃないのですが病院に行ったら、出血が止まっていたのがまた出ているらしく・・・やめていた止血剤を再度使うことになりました。なんかちょっとしたことで出血しやすくなってるみたいです。まぁとりあえず、2週間分薬もらって帰ってきました。

来週はお父さんが夏休みなんですが、お父さん一人で徳島の実家に帰ることになりました。実はお父さんのお母さん、昨年の12月に心筋梗塞で倒れたりして何度か入院してるんです。お父さんは心配ですぐに帰りたかったんでしょうが、私が入院しちゃっていたのでずーーーっと帰れなかったんです。今回はモナカさん体調悪いし、私もすごく疲れやすいので、お父さんだけで行く事になりました。病人2名を残して行くのはお父さんも気が気じゃないと思うけど、いつも2匹連れて慌ただしい帰省だったので、今回はゆっくりしてきてほしいもんです。そして帰りには、徳島名産すだちと徳島ラーメンのお土産ヨロシク。

IMG_3645.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

はじめまして
ルナちゃんお誕生日おめでとうございます
モナカちゃん美人さんですね~
今年の夏は特に暑さが厳しいので高齢犬や病気を抱えた子には辛いですね(涙)
陰ながら応援させていただきますね。
お大事に・・・

コメントありがとうございます。

へんり様
初めましておコメントありがとうございます。今年の夏は特に暑くて・・・犬達も大変そうです。お散歩だけで相当疲れるみたいで・・・早く涼しくなってくれないかなぁって思っています^^

お久しぶりです。
ルナちゃん、モナカちゃんのお顔が見れて、うれしいです!!
あこぞうさんも体調悪かったんですか?大丈夫なんですか?心配です…まだまだ暑いですが、少しでも、みなさん良くなりますように…

ご無沙汰です

ぐりーんさん
お久しぶりですコメントありがとうございます。こちらも時々ですがブログ読み逃げさせてもらってます。ダイスキな雑貨のお仕事やってるみたいですね^^我が家はこの1年色々起きましたけどとりあえずみんな仲良しで楽しくやっていますよ~。あとはモナカさんに頑張ってもらうしかない。病気に負けないで欲しいです。これから今までよりは更新頻度増えると思うので(多分)よろしくお願いしますね!!

はじめまして

初めまして。ケンのねねと申します。
モナカさんの具合どうですか?肝臓の腫瘍ということで、とても心配な毎日が続いているかと思います。
ご飯をちゃんと食べてくれるだけでもすごく安心しますよね。

いつもモナカさんの一番近くにいるルナさんだからこそ、あこぞう様が心配するのと同じ様に、ルナさんもモナカさんの事が心配なんじゃないでしょうか。モナカさんも、ルナさんが傍にいてくれる事がきっと嬉しいハズ!

あこぞう様は体調如何ですか?暑い日が続きますので、あまり無理をなさらないで下さいね。
ステキな旦那様、羨ましいです。私もそんな旦那様見付けたいなぁ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/350-baa92785

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

