スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


あちゃちゃぁ・・・ 

最近ルナがソファーに飛び乗るようになってきた。
このソファー相当お気に入りなんですよ私。
ルナを飼うと決める前に買った物なんだけど、ルナを買い始めて一番心配だったのが、
犬との暮らしを想定せずに買いそろえた家具への影響。
特にソファーは気に入っているし、ちょっと高かったのだよねぇ。
まだかじったりされてないからいいのだけど、今日はいきなり飛び乗りおしっこを・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ。気づいた時にはもう完了してた(涙)
散歩の後にお水をがぶ飲みしてたからなぁ~。しかしいつもちゃんとトイレでするのに。
ソファーに乗るたびに叱るんだけど、全然懲りないしなぁ。
私の事飼い主だと思ってないのかね??

●この場所気に入ってるんだよねぇ
1223_1.jpg


この件で暫く険悪ムードになった私とルナっぺですが、すぐに仲直り。
今日実家から届いた林檎を一緒に食べたのでした。ルナは果物大好きだからねぇ。
でも、以前林檎をあげた時、大して噛まずに飲み込むせいで、そのまま出てきちゃって
いたので、全部すりおろしてあげました。食べ物食べてる時と寝てる時だけ
大人しいんだよね。ルナっぺは。

●林檎旨いっす!
1223_2.jpg


それからルナっぺの事で面白い事が1つ。
最近寒いので、ルナはお昼寝の時も白いフリースの毛布を掛けて寝ているのだけど、
寝ている間に私がキッチンで何か始めると、「何してるの?」ってわざわざ起きて
見に来るんだよね、その時、毛布が掛かったまま歩いてくるの。マントを着た犬
みたいでちょっと可愛くて、ちょっと笑える。お父さんにも見せてあげたいので
今日写真を撮ってみた。ルナは半分寝ぼけているのか、自分が毛布を背負って
歩いている事に気づいてないみたいなんだよね。

●え?何かおかしいですか?
1223_3.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

マント?

ビーグル犬のサラです
東京も寒いですよね。
3枚目の写真、なんかおかしいですね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ちょっと寝ぼけてる?
サラもソファーに乗るよ。降りてっていつも注意されるけど乗っちゃうんだよね。だってとーさんたちの近くがいいんだもん

寝ぼけ気味なの

ホントマントみたいでしょ?ルナはちょっと寝ぼけているみたい。
毛布を背中に乗せたまま、のそのそ歩き回るんだよ。
サラちゃんもソファーに乗っちゃうんだ~。
とーさんの近くが良いなんて、甘えん坊だねーー。
ルナもすごい甘えん坊だよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/35-5d27d994

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

