スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今の所だいじょうぶかな 

モナカさんが吐きまくって腹水も溜まっていたのが発覚してから約1週間。今では変に腫れていたおなかも元通りになってきているし、なによりも食欲旺盛。具合悪かったときは何をあげても食べれなかっただけに、ガツガツゴハンを食べてくれる姿を見ると、それだけで嬉しくなってしまいます。最近暑い日が続いているので、昼間はぐったりダラダラ寝てるけど、お散歩も一応元気にいっているしね。でもやっぱり以前よりは歩く速度も遅くなってるし、疲れやすいみたい。まぁもうシニア犬だし病気もあるし仕方ないんだよね。ただ、元気なルナもモナカさんの散歩に付き合わせているし・・・ちょっとストレス溜まってしまうかなぁ??と心配です。だって最近家でもしょぼくれて一人で寝てる事が多いし・・・あぁモナカさんばっかりになってはいけないとわかりつつ、そうなってしまってるのかなぁ???いつもだったらオモチャをもってきてしつこく「遊んで遊んで」ってやるのに、それも最近ないんだよね。まぁ2匹とも元気でいてほしいので、まんべんなくかまってあげられるように頑張ります。
ところで、最近モナカさんとお父さんのラブラブ度が増しています。この暑いのに寄り添って寝てるしw モナカさんが唯一心を許してる男性だもんね(笑) 暑がりのお父さんもモナカさんに甘えられて「暑い」って言えないみたいです。

IMG_3601.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3605.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/348-80090f1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

