スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


また・・・さくらそう公園 

またまたサボっておりましたw
遂に春がやってきましたね~。寒いのも暑いのも嫌いな私にはいい季節です。
毎日家の近所を散歩すると、あっちこっちで色んな花が咲き始めいい香り。
サクラもついに咲き出したので、さくらそう公園に行ったら綺麗だろうなってことで、お父さんのお休みの日にいってみましたが・・・・まだあんまり咲いてなかったので、咲いてる部分をアップで撮影。
IMG_1860.jpg
サクラだけじゃなく緑も多くなって、すごくのどかな風景です。
IMG_1769.jpg

この日は、結構人が多かったので公園を通り抜けて川の土手で暫く遊んでみました。
青い空と緑がほんと春だなぁって感じですよねー。
IMG_1841.jpg

暫くしてまた公園に戻り遊びましたが、ルナが草むらに入っていっちゃって、なかなか戻ってこないなって思ったら、なにやら黒い羽の生えたものをくわえて走って戻ってきて、お父さんが「鳥捕まえたのか!」と大慌て。私もそれを聞いて「ええええええええ」って思ったら・・・・黒いファーのついた女性用の手袋でした(ホッ)
IMG_1896.jpg
ほんと鳥なんて捕まえてこられたら困りますから!!!

なんかこの日は走ってる写真など全然上手く撮れませんでした。
なのでテキトウな写真で誤魔化します。
IMG_1893.jpg
IMG_1872.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ひえぇぇ~e-330それって絶対カラスに見えるe-317
  • [2009/04/09 11:23]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックかぁさんへ

あの手袋くわえて草むらから走ってきたんですよw 怖いでしょ??ひえぇぇぇ~~って思いましたけど。ほんと手袋でよかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/345-c873fc64

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

