スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


犯人は・・ 

数日前の事なんですが・・家の周りにある交通標識の取替え作業があったようで、近所のいたる所、標識のポールの根元に新しいコンクリートが塗ってあって。でも「触っちゃだめ」とか「入っちゃダメ」の張り紙もなんにもなく・・・その結果やっちまいました。

IMG_0985.jpg

犯人はモナカッチンです。でも記念品になったね(笑)
IMG_0723.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさん、やったねv-218これを機にそこをグローマンズ・チャイニーズ・シアターみたいにしちゃおうよ~
みんな集合だぁ!
  • [2009/02/18 15:45]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい。笑。
ご近所でちょっと話題になりそう^^

返信

ロックの母さん
チャイニーズシアターのスターの手形と言うよりはお相撲さんの手形(笑)って言ったらモナカさんに怒られますね。

bigumaroさん
モナカさんは端っこ歩くの大好きなんで、つい踏んでしまったらしいです。足にコンクリートついて固まらなくて良かった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/344-295c04d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

