スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今日もまた。 

今日はお父さんがお休みだった為、朝寝坊(笑) まぁ昨夜寝るのが凄く遅かったというのもあるんですが昼近くまで寝てしまいました。
でも今日はルナの通院日。午前の診療は間に合わないので午後3時半まで時間をつぶす為にまたもやサクラ草公園へ(笑)
相変わらずモナカさんはすぐに疲れちゃって走るよりも歩く方が多いし、ルナは一人で勝手に探検に行ってしまったりしますけど、やっぱりこの公園へ来ると楽しいみたいです。

2匹で走ったり
IMG_1065.jpg

モナカさん初めは調子いい。
IMG_1077.jpg
IMG_1066.jpg

ルナは常に調子いい。
IMG_1111.jpg
IMG_1023.jpg
IMG_1022.jpg

モナカさん疲れてきました。
IMG_1040.jpg

お父さんに甘えてますね
IMG_1016.jpg

思いっきり遊んで満足した?
IMG_1210.jpg
今日はルナの写真少な目(笑)だってルナ呼んでも来なかったり、一人で離れたところで遊んでるし・・・・モナカさんは常にお父さんが私の周りにいるし呼べば来るんだけどねぇ。しかし走ってる写真はほんと難しい!!でも徐々にまともな写真が増えてきてるでしょ??練習あるのみですね!

で、夕方病院に行って来ました。薬がだいぶ効いていてイマはカイカイしないんですよ、アレルギーの再検査もいらない感じなので、痒がる季節はこの薬でごまかしながらいきましょうかって感じになりました。前は痒がるの夏場だったのに体質変わったのかな?

遊び疲れ&緊張で病院の待合室で大人しいルナっぺ。
IMG_1212.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おっ!またまたさくらそう公園だ^^
今度タイミングが会ったらご一緒しましょう~
月曜は3月中旬くらいなら空けられるかも!

しかし写真上達してますな~(;^_^A アセアセ・・・
コンデジの限界に近づいてるんじゃないでしょうか!
こういう絵はなかなか撮れませんからね~
帰宅し写真を見て、初めて気づく我が子の表情なんか撮れてると
本当にうれしいよね~
二人が楽しそうに弾けてる様が本当に良く撮れてる!

ルナたん良かったね~お大事に~

ロビ父さんへ

近場にドッグランがあるのに他の犬がいると遊べない2匹なので、時間が空くとついついサクラソウに行ってしまいますね(笑)あそこは駐車場もタダだし、ほんと人居ないし、もっと家の近くにあれば文句なしなんですが・・・。3月中旬ですかー。3月中旬はお父さんの出張があるかも。日程確認しておきまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/343-b70292f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

