スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナのカイカイとさくらそう公園 

最近、ルナがしきりに身体を掻いているのでちょっと心配になりまして・・今日はお父さんもお休みだし午前中は病院に行って来ました。でも湿疹があるわけでもなく、掻きすぎて肌がただれてしまっているというようなこともなく、若干肌に赤みがあるもののきれいな肌・・ついでにやってもらった血液検査も全く異常なし。ということでかゆみ止めのお薬だけ貰って様子を見ることに。それでも痒がるようだったら体質の変化でアレルギー反応を起こす物質が増えているかもってことでアレルギー検査をするかもしれません。なんともないといいなぁ。

病院の後はさくらそう公園へ。今日は曇りだったので犬も少なめ。
ルナモナさん元気に走り回っておりました。
IMG_0756.jpg
そしてルナは枝をかじったり
IMG_0770.jpg
モナカさんはすぐに疲れちゃうので休憩ばかりしています
IMG_0717.jpg

そしてまた突然、ルナっぺの興奮スイッチがON!!
リードをかじりながら引っ張ってガウガウ言い出しました。で、試しにルナのリードじゃなくてモナカさんのリードをくわえさせてみたら・・・


モナカさんるなっぺにいいように引き回されています。
すごく困って若干抵抗もするんだけど、怒ったりもせずに、ルナの方が力があるので引っ張られまくっています。かわいそうなモナカさん。でも笑える(笑)
勿論この後すぐにお父さんが助けてあげましたよ。

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃん・・・やんちゃすぎ~(笑)

もなかさんのSOS目線が最高ですね♪

もなかさんの役をろろがやったら・・・・噛み付きそう・・・

楽しそうなルナモナコンビが見事に!パパさん腕上げてますな~!
枝かじりのルナたんも良いけど、ガン見顔のルナたんショットも好きだな~
さくらそう公園だったんですな~ 行けばよかった~(笑)
カイカイの頻度が上がると心配だよね~
うちのもここ2ヶ月くらいカイカイ頻度上がってるんだよね~
持病のアトピーにも有効な免疫抑制剤を服用(25㎜/48h)してるんだけど
今の投与量では足りないのかもね~なんて嫁と話してる(~ヘ~;)ウーン

しかし動画のルナモナコンビは最高ですな(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
これは目に毒だよ~ ロビの妹?弟?が夢に出てきそうだ(爆)

我が家も遠出のお散歩へ行った帰りに、
家の近くになるとマロがビグオのリードをひっぱります。笑。

まとめて返信

★bigumaroさん
ええぇマロ君もやるんですかー。面白いですね。でもうちのルナは主に自分のリードなんですけどね。

★ロビ父さん
さくらそう公園。いつも突然思い立って行くのですが・・・今度事前に決めてお知らせしましょう(笑)ロビ家は平日もOKなんですか??

★ろろパパさん
そーですねー。ろろがモナカさん役だったらルナをぶっ飛ばしますね(笑)でもね、普段モナカさんはルナの事すぐに怒るんですよ。だからルナもモナカさんが一番怖いんですけど・・何故か昨日はされるがままでした。モナカさんの「どーしよう・・・助けてぇ」的な顔が笑えますよね。

ルナっぺ痒いんだね。
かさんも最近痒い。
耳の奥のほうとか裏顎とか。
花粉そろそろ飛んでるらしいっすよ!
ルナっぺ、お大事にね。

モナカっち!
春が来るのでダイエット一緒にがんばろーね!!!美味しく食べて痩せれる。そんなもんないよねぇ~笑

動けってことかぁ(-_-;)
チャリやめて歩くとします

かさんへ

かさん、花粉症なんですか?それじゃこれからの季節辛いですねぃ。私はアレルギー無しなんで快適だけど・・あれってある時突然なるらしいからねー。嫌だなぁ。
ルナっぺのカイカイはお薬でなんとか治まっております。モナカっちんのダイエットは・・・・すこーーしずつ減っていますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/342-e6c9e0c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

