スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


思いがけず。 

今朝、お父さんを送り出して1時間くらい経ったらお父さんから電話。こんな時間に電話って普段ありえないので、通勤途中で事故ったとか嫌なお知らせかと思って出てみると。「あのー今日休みだったww」と。今日は代休だったのに間違えて出勤しちゃったんだって(笑)そのまま帰宅して、お父さんは家でお弁当を食べました。今日はお仕事だと思ってたルナモナ達にとってはラッキーだったね。思いがけないプレゼントみたいなもんです。
と、言うわけで家族みんなで散歩。お父さんカメラを首からぶら下げてパチパチとりまくっておりました。

まずは家の近所にある小さい公園の花壇前で。
IMG_0688.jpg

今日は晴れてて暖かい陽射しだったけど風が強くてねぇ~~。
IMG_0702.jpg

暫く歩いて、先日も紹介した広い公園でビーグル発見。凄く小柄な女の子ですが
もう13歳なんだって。写真は撮ってないけどルナと比べるとかなり小さかったなぁ。凄く穏やかで優しい顔してたんだけど、2年以上前に甲状腺ガンになって余命2~3ヶ月って宣告されてたうえに、他の場所にも転移しちゃったのに2年以上生きてるんだそうで。しかも痛みとか苦しみとかないらしく元気なんだそうです。でも喉の部分には触ってすぐにわかる大きなシコリがありました。このままずっと苦しまずに元気でいられるといいなぁ~。
そのほか、数匹のワンコとすれ違いましたけど・・・ルナモナさんはその都度ワンワン。おやつで釣ってなだめてました。でもルナは一度興奮しちゃうとなかなかおさまらず、こんな感じに・・・
IMG_0696.jpg
ルナの興奮のスイッチはいつ入るかわからないので冷や冷やすることもシバシバ。3歳になってだいぶ落ち着いてきたなぁと思う部分もあるんだけど、興奮しちゃうとまるで赤ちゃんですな(笑)

公園を2周して家に向かって戻っているとき、近所のマンションの前に宅配ピザのバイクが止まっていました。ピザのニオイが気になるのか・・・モナカさんがバイクの前からなかなか離れませんでしたよ(笑)モナカさんは乳製品に目がないのでチーズの香りに惹かれたかな??
IMG_0708.jpg


スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

パパさん、ナイス?!
こういうの嬉しいよね~
それに、ルナモナたんのツーショット良いな~~!!
これは良い想い出のショットになるね~
「この写真はね~パパさんが会社行ったんだけど・・・」
なんて、後々思い出すんだろうね~ 写真って良いよね~
うちのロビも興奮症で困る事が多いけど
歳を重ねていくとそれも良いのかな~なんて最近思う(笑)
ロビもお散歩で会う方にね
「何ヶ月ですか~?」なんて今だに言われる時ある(* ̄m ̄) ププッ

ロビ父さんへ

あぁ仕事だと思って実は休みだったのってなんか儲かった気がしますよね(笑)でも本当は休んで当然の休みなんで儲かってないんだけど(笑)ウチのお父さん徐々にですが写真が上達している気がします(笑)今回の2ショットはホントいい感じ^^思い出の1枚ですね。
え!ロビちゃんも興奮症ですか。なんかそんなイメージなかったなぁ~~。ルナ興奮はいつも突然やってきて家の中をめちゃくちゃに走り回ったりホントびっくりしますよ今度ビデオ撮っておこうw

お父さん休日出勤おつかれさまです♪(笑)

花壇前の2匹かわいいですねぇ♪

ろろは昨日ドッグショーに遊びに行ってビーグルチャンピオンにメンチ切って帰ってきました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/341-b6a5ea35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

