スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


野菜泥棒。 

本日は頑張ってカメラを首からぶら下げて散歩に行ってきました。
家からちょっと歩いた所にさしかかるとるなっぺが張り切って小走りになります。
その理由は・・・・・・
IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg
ブロッコリーの畑があるんです。勿論まだ収穫前のキレイなのを狙っているんですが、それを食べてしまったら本当に泥棒になってしまうので、収穫後の切り落とされた茎とかをちょっとだけ頂きます(ルナはもっと食べたいらしいけど)
しかし、生のブロッコリーは大丈夫なのかな?今のところおなかを壊したことはありません(笑)
もう暫く歩いていったら下校中の小学生に遭遇。
IMG_0666.jpg
IMG_0667.jpg
ルナモナはあんまり興味ないみたいで、ハイテンションのお兄ちゃん達がちょっと鬱陶しかったみたい(笑)私も子供嫌いじゃないけど子供もいないし子供なれしてないので、ちょっと対応に困った。だって色々質問してくるんだもん。しかもずっとついてくるし(笑)
やっとちびっ子と別れて歩き続けるとまた畑・・・・今度は白菜。
IMG_0676.jpg
ルナは「食べたいなぁ~」って顔でなかなかこの場を離れませんでした(笑)

あ、今日はモナカさんの出番がなかった!!!
それではサービスショット。昨日の晩、私とお父さんの会話に興味があったのか、布団から顔を出してじーーーーっと見つめていたモナカさん。いつもこんな風に大人しく、でもじーーーっと視線を送ってくるのでありました。モナカさんはカワイイのぉ。
IMG_0634.jpg



スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナたん美味そうだね~(笑)
そういえばロビにもブロッコリー食べさせてるな~
大丈夫なんだろうか?(笑)
人の話に聞き入るモナカさんの瞳!
たまりませんな~♪何を思うのかね~??

ろろパパへ

ろろにも食べさせてるって・・生で??茹でてあるなら平気っていうか、身体によさそうですよね。茹でブロッコリーならばモナカさんも喜んで食べるんだけど、生をバリバリ食べるのはルナだけです。ルナには食べられないものはほぼ無いというか・・・生のゴーヤだってへっちゃらです(笑)

おっと ロビとろろをお間違えですね♪

畑うらやましい~ とろろが言っています!
ろろとルナちゃんを畑に放したら・・・オソロシ~

ロビ父さんへ

昨日の深夜に寝ぼけ気味で返信したので、ロビとろろを間違えて、ろろパパ宛てに返信してました(笑)うはは

ろろパパへ

お察しの通り!!ろろとロビを間違えたw
まぁ似てるといえば似てるので許してください(笑)
てか、これくらいの間違いは私の中では普通です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/340-e302692f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

