スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


寒いですねぇ~~ッ 

今年は本当に寒い!でも東京は全然マシなのだよね。
他の場所は大雪で大変な事になってるんだから。
ルナの散歩が寒くて辛いなんて言ってられないのだ。頑張るぞッ。

先日、巨大犬が遊びに来たと書きましたが、翌日は外国のお友達が
家にやってきました。ルナ大喜びでウレションしちゃいました(汗)
いっぱい遊んでもらって大満足だった模様。
ルナは本当に人が大好きで大好きで、誰彼構わず寄って行っちゃうのね。
先日も、散歩中に出会ったおばさんに「こんなに人なつこいと連れて行かれちゃうよ」
と言われたんだけどね、それって私もお父さんもちょっと心配してた事なの。
よく、スーパーなどのお店の前でいい子に待ってるワンコがいるでしょ?
あれって絶対出来ないよねっていつも二人で言ってるんだよね。
まず、一人ぼっちが大嫌いなルナは大泣きするに決まってるし、
それに慣れたとしても、通りかかる人全てに甘えるし・・・・下手すると
誰かに連れていかれてしまうかもっ!!!って思うのね。(親ばか)

そういえば、こないだルナに服を着せてみました。
抜け毛がひどく、リビングを1日2回掃除しても間に合わない状態だし、
ルナ寒いの苦手みたいで、良く震えてフリーズしてるので、「犬に服なんて!」
って昔は言ってた私も考えを改めましたよ(可愛いしね)
でも、ハーネスすら嫌がるルナは大丈夫かしら??って思って、
服を買ってしまう前にテストとして、人間の赤ちゃんのTシャツが1枚家にあるので
それを着せてみましたよ★犬用じゃないので形が合わずちょっとブカブカだったし、
やっぱり気になるみたいで最初は暴れていたけど、まぁまぁ大丈夫みたい。
でもブカブカすぎて翌朝脱げていたけどね(汗)

★何コレ??イヤだ~脱がせて~
IMG_0966.jpg


★ちょっと慣れました
IMG_0972.jpg


●前回の巨大犬の写真もアップしたので見てね
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/blog-date-20051220.html
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/34-97c68898

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

