スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


先日の散歩で。 

ウチの近所にちょっと広い公園があります。
公園といってもメインは原っぱ風の広場とその周りをぐるっと1周する歩道。毎日、朝夕犬の散歩やジョギング&ウォーキングの人手にぎわう公園で、まだモナカさんが家に来る前はほぼ毎日のようにルナっぺを連れていっていましたが・・・・モナカさんが来てからは散歩の時に他の犬に会うと2匹が猛烈に吠えるようになってしまったので、犬の遭遇率の高いこの公園は避けていたのですけどね・・・・犬に遭遇するのを避けてばかりだと無駄吠えも直せないと思って先日行ってきました。まぁ他の犬と仲良くは無理なんですけど、そしてやっぱり時々吠えるんですが、ご褒美で釣って吠えさせない作戦がまぁまぁ利いているようです(笑)
で、この公園。小さな池があってその周りを木製の橋っていうか歩道がついてるんですよ。その板と板の継ぎ目ってホントわずかなスキマしかないのに何故かモナカさん怖いみたいで・・・橋の手前で立ち止まってしまいます。でもルナがどんどん先に行くので、仕方なく渡るんですが、その渡り方が破れかぶれっていうか、もう「どーにでもなれ!」的で、とにかく勢いで渡ろうとするんで怖い(笑)リードがなかったらきっと、勢い余って池に落ちそうです、そのやぶれかぶれ具合が上手く写真に撮れなかったのが残念!!
IMG_0611.jpg

IMG_0613.jpg
そしてルナは・・・何故かこの公園の緑色の歩道の部分の上でゴロンゴロンするんです。
これは小さい頃から絶対そうなんですけどね、久々にこの姿を見ました(笑)
IMG_0604.jpg
明日はお父さんのお休みの日ですが、なんやら用事があるらしく・・・・・
ルナモナちょっと残念な休日になりそうです。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

わっ お父さんの用事の相手でした・・・ルナモナごめんよ~

またろろと遊んでね♪

ろろパパさんへ

知ってますよw しかし今回は残念でしたね;;いい結果が出ると良かったのに~。るなもなも「ろろパパの用事なら許すよ」って言ってました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/338-218d954d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。