スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


先日購入したもの。 

どもども。最近調子よく更新しております(さてどれくらい持続するでしょうか?)
今年の初めにデジカメ買ったとご満悦のお父さんでしたが、少し写真が綺麗に撮れるようになったついでにプリンターも・・・と言う事で色々検討して結局キャノンの複合機を買いました~。これでコピーもスキャンもでけるじぇ。ふへへへ。

↓ただ今セットアップ中の図。
セットアップ中

しかし、今時のプリンタってパソコンなくても色々出来るのね。
まぁ・・・パソコンでの作業の方に慣れてるし、やっぱりパソコンの方が色々編集も出来るのでパソコンが必要だけどさ。パソコン使えない人でもプリンタを買う時代なのだなぁとびっくりしております。勿論、これからじゃんじゃんプリントアウト出来る様に、フォト用の用紙とかも色々買ってきたよーー。あとはプリントして飾りたくなるほどの素敵な写真を撮るだけだ!!!写真担当のお父さん頑張ってね~期待してるよ~~!!
それから、散歩の時にカメラを持ち歩いてタイミングよくポッケとかから取り出して撮影するの面倒だし、かといってずっと手に持ってると邪魔だしってことで首からぶら下げることにしました(笑)
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

あこぞうさんっ、怒涛の更新おめでとうございます(?)
複合機うらやましゅーございます。
ワタシのは年代モノのせいなのか音がデカクて印刷工場のようです。。。v-390

  • [2009/01/29 10:14]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックのお母様へ

怒涛って程じゃないけど前よりは更新してるでしょ(笑)いつまで続くのか・・・それが問題だ(笑)

今時のは素早くきれいな写真が自宅でできちゃうんですよね!ルナモナちゃんを撮るのもさらに気合が入りますね!!
そうそう,お散歩の時,ポッケから出してる間に逃すことが多々ありますよね。ずっと持ってるときに限っていいタイミングがなかったり。
首からさげとくのが一番良さげですね^^

bigumaroさんへ

まぁカメラやプリンタの性能はかなりアップしている今日この頃ですが、撮る人の性能がアップしないとやっぱりダメみたい(笑)なかなかいい写真が撮れません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/337-b520008e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

