スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今日はおやすみ 

本日は我が家の休日。昨夜遅くまで起きて居たため起きたのはお昼近く(笑)とりあえず散歩して二匹ともトイレを済ませて・・・・・・
IMG_0546.jpg
その後は今年初めてジョイフルホンダ(デカイホームセンターです)に行って来たよ~~。まぁ店内では撮影禁止なのでお店の外でパチリ。今日は大型犬用のカートに乗って買い物しました。普通用のカート1台に2匹は狭いんだよね(笑)
IMG_0568.jpg
今日は特に用事はなかったんだけど、ペットショップでカワイイ恐竜のオモチャ発見。値段も300円台だったし、素材もルナが壊しにくいラテックスだし。大きさもイイ感じ。これは買いだッ。
で、家に帰って遊ばせてみたら・・・・・・・
今までのオモチャは「ピコピコ」とカワイイ音で鳴るのに、この恐竜は「ブホー、ブホー」と野太い音でなるせいか、ルナっぺビビリ気味。恐竜と仲良くなれる日は来るのか??

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

久々にモナカさんの笑顔みましたぁ
ホームセンターって買うものなくても楽しいデスね
大金のときは、一度ネットで価格調べちゃうからその場で買えませんけど。

そういえば、去年昭和記念公園へ行きました。出不精ですので、一念発起でしたが、何が問題ってIC降りてからずーーーっと渋滞で、トイレにいきたかったこと・・・!
小金井公園へも挑戦しなくちゃね♪

あこぞぅさんちもわがや方面へ遊びにいらしてくださいねぇ~

かさんへ

お。凄い早いコメントありがとうございます!!
そうモナカさん笑ってますよね。カワイイなぁモナカさんww
ルナっぺはこういう顔絶対しないので寂しいのですよーー。
昭和記念公園・・我が家からもそんなに近くないし有料なんでまだ2回しか行ったことありませ~~ん。

わはは ウケタ!!
そのオモチャ怖いです!!
多分僕でも最初の反応はルナちゃんと同じだと思います~

ろろパパへ

え!!!怖いですか?おかしいなぁ・・・まぁ色はちょっと変ですけど結構愛嬌のある顔でカワイイんですけどねぃ。でも音が可愛くない(笑)でもルナっぺやっと慣れてきたみたいで今日はずっと遊んでいますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/336-a861016b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

