スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


寒かったり暑かったり。 

昨日は雨。しかも寒かった~~。勿論お散歩は中止で、ルナモナ+私はこたつでゴロゴロして過ごしました。
本日は昨日の寒さがウソのように晴れて暖かい1日だったので、
散歩をいつもの倍くらいにして出血大サービス。
とりあえず、雨上がりなので汚れないように服を着せて出発!!!
IMG_0503.jpg
うちの周りは畑とか多いので雨上がりはどろどろな所が多いのが難点。
モナカは汚れるのが嫌いなのか、感触が嫌いなのか、水溜りやドロの中を歩かず
避けて歩いてくれるんですが、ルナっぺは構わず歩きます(笑)
でも何故かいつも帰宅後に足の裏がすんごい汚れているのはモナカさん。
雨あがりじゃなくても、土の上を歩いてきただけで肉球の間とかにたっぷりと
汚れが入り込んでいるんですよね~。なんでだろう(笑)

モナカさんの事故以来、なんか車の多い所が怖いし、誤ってリードを放して
しまったらどーしましょうって不安もアリな私は、カメラ持たずに
散歩行って来たんで、散歩中写真は無し!!!
本当は散歩中の写真の方が楽しいのはわかるんだけどねぃ・・・
ルナモナもいい子で落ち着いて散歩するときもあるんで、
今度からは一応カメラを持ち歩いてチャンスがあれば撮るかw

で、帰宅後・・・・出血大サービスでクタクタになった2匹。
IMG_0499.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

たっぷりお散歩うらやましい~(byろろ)

ろろも水溜りは飛び越えて回避します!
お風呂も嫌いなので水全般が苦手みたいです~

全然関係ないけど・・・小金井公園のハンバーグ屋「ウッドストック」はうまいですね♪
この前ハーレー3台で食べに行きました♪

ろろパパ殿

どもどもこんばんは。ルナは水平気なんでホースで水まきしてても、テンションが上がるんですが、モナカさんはほんと嫌いみたい。
え?ハンバーグ屋って五日市街道沿いにある店のことですかね?ルナモナがいると外食もなかなか出来ないのでチャレンジしたことないや。今度チャレンジしてみるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/335-c58748c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

