スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


スゴイ奴が家に来た。  

旦那の会社の後輩(私にとっても昔の後輩って訳ですが)が
新妻を連れて遊びに来ました。しかも愛犬も一緒。
ロットワイラーって犬種で、デカイという話は聞いていましたが、
体重50キロと言われてもピンと来なくて、
「レトリバーくらいじゃない?」なんて旦那と話していたら、
マレー熊の様な犬でしたw とにかくでかい!!!
手なんて私の拳とたいして変わらない大きさだし。
しかも「はぁはぁ」言いながらヨダレをダラダラぁ~っと。
そのヨダレ量も半端じゃない!!でも可愛い目をしてるの。
名前はダンク君。4歳♂。でもデカすぎて全然友達も出来ず
犬との付き合いがちょっと苦手らしい。でもルナも犬より
人の方が好きな子なので、どうなる事かと思ったら、
普段なら初めて会う犬に遭遇するとフリーズしてしまうルナも
頑張って近づいてはみたものの、ダンク君がルナに興味ゼロ。
結局あまり一緒に遊んだりせずに、お互い自分のオモチャで
遊んでいただけだったw 私達の事も警戒していたのか
あんまり触らせてくれないし、触っても嫌そうな顔だしw
でも最後の方は慣れてきたのか私の足元にスリスリ寄って来たし、
帰り際にハグしたら、ベロベロ顔を舐めてくれたよ。
しかし、デカかった。写真撮ったけどまだ取り込んでないので
また今度アップしますね。

●しっぽは団子みたいです
IMG_0957.jpg


●ホントデッカい
IMG_0963.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

初めまして
来年は、戌年ですね
飛躍の年になったらいいですね
ところで、犬についてのエピソードとか
あったら教えてください
年末体に気をつけて過ごされ
良い年を迎えてくださいね
ぜひ遊びに来てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/33-685ce44b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

