スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お元気ですか? 

大変大変お久しぶり。もうすっかり秋というかホント寒くて冬に近づいていますね。
サボり魔の私は全くブログが続かず(暇なんですけどね)すっかり皆さんの
記憶から削除されているかもですが・・・・・元気ですよ!!

色々な事情より夏前に自分でやっていたネットショップを閉店したんですよ。
で、8月の終わりから近所にてパートのおばちゃんやっています(笑
お留守番苦手なルナモナは平気かしら?って思ってたんですが・・・・
初めの頃は私よりも後に出勤するお父さんにすがりつき、ガムなどの長持ちするおやつを
与えて誤魔化して、その間にダッシュで家を出ていたのですが・・・
最近ではお父さんが出かける時間に「もう行くんでしょ?早くガム頂戴よ」って
顔をするらしいです(笑)
で、私が帰って来るのがお昼過ぎなんですが。。。部屋の中にイタズラされそうなものを
置かないようにしているので、いたずらは殆ど無し!!!!と言いたいことろですが、
今までに、テーブル(ルナモナが立ち上がっても顔を出すのがやっとの高さ)に
放置していたマヨネーズとのど飴(袋入りで10個以上残ってた)を食べられた事があります。
どちらも出かける前に時間がなくて、しまうのめんどくせーーーっって思って
でもテーブルの中央においておけば届かないっしょ?と思って放置したものでした。
でも何故か取れるらしいんだよね・・・どーやって取ってるんだろ?
で、イタズラした日はですね・・・・私が帰って来た時の反応が全然違うんですよ
普段なら「わーーーおかえりおかえりーーー」って2匹飛びついてくるんですが、
いたずらした日は、帰ってきて喜んではいるんだけどよそよそしい。
マヨネーズの時なんて、チューブやぶって舐めてる途中だったみたいで
私の顔を見るとモナカさんがコソコソっとカドラーに戻って、何かを隠してる。
「モナカさんクッションの下に何があるの?」と退けてみると・・・・・
半分舐めたマヨネーズwww バレバレですよモナカさん。
まぁこんな感じの毎日ですよwww

最近すっかり寒くなったので2匹はゴロゴロしっぱなし。
今日はホント寒かったですね。
20081103162532.jpg

それではまた、気が向いたらブログ書きます(笑)
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

お元気そうで、よかったですv-410
ルナモナさん達はお留守番犬になったのですね。
うちでも散歩中にこっそり拾い食いをした時は目を合わせないし、「よそよそしい」です。
バレバレなのに必死で演技してるよね?

えへへ

★ロックの母さん殿
あ、更新に気づいたんですね。すごい!
家族みんな元気ですよー。ロックの母さんのブログもこっそりチェックはしています(笑)
犬達のよそよそしさは笑えますねよ。
モナカさんは拾い食い滅多にしないのですがね、食べ物が落ちてるとやっぱり拾ってしまうのですよ、そんな時・・・
「私何も口に入れてないわよ」って顔するんです。さりげなーく私より先を歩いてその間に食べようとするんですよね。そのさりげなさも笑えますw

あこぞうさん、ルナモナちゃん、お元気そうでよかったです!!
お仕事始められたんですね~♪もう慣れましたか??
私も、今月から仕事始めました‥
またあこぞうさんに色々聞かないといけないかも‥
その時はよろしくお願いしますねっ!!

更新に気が付くのが1ヶ月遅れてしまいました・・・
お久しぶりです♪
マヨラーのもなかさんかわいいっすね♪
お父さんとはたまに会いますがまた遊びたいですね~♪

返事も遅れました。

ろろパパ殿
お返事も遅れてスミマセン。最近迷惑なコメントが多く放置しておりましたーー(笑)ろろ家も一時預かりでワンコが増えたり、またそのワンコを送り出したり色々あったようですね。今年もまた宜しくお願いしますね。そのうちまた遊びましょう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/329-3fc5ebab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

