 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


たまには仲良く 

うちのルナモナさんは歳が離れているせいか、あんまり仲良くありません。
まぁでも弱虫ルナっぺがいつも逃げ腰なんで、血を見るようなケンカに
発展したこともないんですが、付かず離れずって感じなだけで
「仲良し♪」って感じではないんですねー。
2匹連れて散歩してると「あらぁ~~いつも仲良しねぇ」って言われるけど
じぇんじぇん違いますって!!!
冬の寒い時期は一緒にカドラーに丸くなって寄り添って寝たりするけど、
これからの暑苦しい季節・・距離は遠くなる一方。だけど2匹がなぜか心を1つにして
一緒に行動するとき・・・それはお父さんが帰宅するときww
お父さんは会社を出る前に「今から会社出るねー」と電話をくれます。
それが習慣なので2匹もなんとなく覚えたようで、
電話がなる→お母さんが何か話してる→暫くするとバイクの音が聞こえる→お父さん帰宅
と、思い込んでおります。
んで、電話からお父さん帰宅までの間3~40分あるんですが・・・
その間ソワソワ。そして窓の外をジーーーと見てるんですね。
いつもはソファーに乗ってソファー上の窓から見てるんですけどね。
最近は暑いのでベランダの方の大きな窓を開けてあるんで
そっちの窓辺で2匹は肩を並べてニオイをクンクン嗅ぎながらお父さんを待っております。
 DSC09458 の (1) をコピー

ふふふ・・親ばか発言だけど・・・・
かわええのぅぅ

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

かわいいねぇ~☆
パパさんを待ってる2匹、いいなぁ~♪
仲良くしてるように見えるけど、ルナモナちゃんも、仲良くないの??
サラ&コロンも、全く仲良くないです‥
お散歩中にあった人に、「仲がいいねぇ~」と言われた途端、その場でケンカが始まる事が多いです‥

ぐりーんさん
そーなんです、仲良くないのですよ。
まぁ家族としては認識してるので、いないと寂しいみたいだけど・・・
一緒に遊ぶって事が全くありません。
なんでだろうなぁ~~

はじめまして!
親戚探しで我が家の7才になるサリ-とモナカちゃんがヒットしました!
これからもお邪魔していいですか?
二人の後ろ姿、いいです~~!!
我が家は3才半になる息子クッキ-がいますが、とてもなかよしです。
と言いますか・・・かなりの母依存症です(大汗)

かわええ。。
女の子がふたりってのもかわえぇです。

我が家は最近、おとぅちゃんしか相手してくれないので、
夕方になるとビグオがおとぅちゃんの帰りを今か今かと待ってます。笑。

★サリーママさま
はじめまして、コメントありがとうございました。
モナカさんと親戚!!それは嬉しいですね^^
2匹飼っていて仲良しなんてうらやましいなぁ。
あ、でも親子なんですね^^
仲良し親子、微笑ましいですね。
また遊びにきてください。

★bigumaroさん
♂2匹もカワイイですよね。性別関係なくビーグルはかわいぃです。
あら、ビグオ君おとうちゃんに相手してもらえないの?おとうちゃんはハルちゃんに夢中なのかしら?

いいなぁ おとうさんがうらやましい!!
ろろなんか寝てますよ・・・完全に・・

帰ってきて目が合っても寝てる時ありますよ・・・

おとうさんうらやましいな~

ううう確かにかわいい~~~!
  • [2008/06/30 17:15]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ろろパパさん
あらあら、それはちょっと悲しいね。
ろろはお留守番慣れしてるからかなぁ??

★美鈴かぁさん
ふふふ・・・こんな感じで待ってられるから、
うちのお父さん2匹に甘いんですよ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/328-4e84b463

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

