スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさん健康診断結果 

こんにちはー。あこぞうです。
6月に入ってちょっと忙しかったのでまたサボっていました(笑)
そして先日、5月末に受けたモナカさんのドッグドックの結果が出たよー。
血液や便、おしっこの検査+レントゲン検査だったのですが、
結果が出るのに1週間以上かかりまして・・・今までやっていた
検査よりも細かく調べてくれたようですね。
そして写真入りの表紙つきでまとめられて渡してもらいましたーー。

これが表紙。
DSC09471.jpg

検査で数時間預かりになった際に、大鳴きして病院のスタッフの皆さんに
ご迷惑をかけちゃったモナカっつん。でも誰かがそばにいてくれると
ご機嫌だったようで、表紙の写真はニッコニコですwww

検査結果でひっかかった血液検査の肝臓系の数値・・・・・
これは詳しい結果が出るまでの間に飲んでいたお薬でほぼ治りました。
現在経過観察中。あと問題だったのは・・・・・・・
DSC09472.jpg

見えるかな・・・・「肥満」www あと左足の肘が内側向いてるって
書いてあるんですけど、え?左だけなの??モナカさん両足内股で
いつも足が内側向いてますけどwwww でもこれは特に問題ない程度らしい。
問題は「肥満」これだ!!

それから・・・・
DSC09473.jpg

心臓がちょっと大きめらしいです。でも雑音などもないし、今のところ
特に異常はなさそうなので経過観察。

まぁこんな感じで特異常はなく健康だそうです。
問題は「肥満」これだけです。
DSC09439.jpg

モナカさんすっとぼけてる場合じゃないよ。肥満は万病のモト。
いぁ~~モナカさんだけじゃなくて私もヤバイけどね。
この夏2人で頑張ろうね(笑)

DSC09442.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

えぇ~モナカちゃんが肥満??
どうして??何かの間違いじゃなくって??
そんな風に見えないよぉ‥
表紙のモナカちゃんの笑顔、とってもステキです!!かわいい~☆
ルナちゃん、今回は出番あんまりなかったけど、次回はたくさん出れるかな??

ぐりーんさん
いやぁモナカさんコロコロと丸いんですよ。
小顔なんで分かりにくいけど、ウエスト全く無いし、
ルナよりも小柄なのに13キロ以上体重があるんですよ(14キロに近いw)

こんにちは!
モナカさん健康でよかったですね!!

しかし変わらず肥満・・・・これはおかあさんの怠慢かしら????
ちなみにプチ自慢。
花子は9.1kg、美鈴は10.6kg。
スリムになりましたよー。
頑張れあこぞうさん&もなかさん。
  • [2008/06/20 15:11]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美鈴かぁーさん

ふふふ。明らかに怠慢ですね。
っていうか甘やかせすぎ???
ちょっと気を引き締めないとね。

はじめまして~

はじめまして。
ローズ・レモン・ライム(RLL)ママ&パパと申します。
「親戚さん探し」から来ました。
ルナちゃんとうちのライムの父親が同じみたいです。
ライムは2007年1月26日生まれの女の子です。来年の365カレンダーには元旦に登録してます。
ルナちゃんとは顔立ちが何となく似ているような気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/327-18f9ed2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

