スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


なんでも食べます。 

今日は雨降りで肌寒いけど、昨日はめちゃくちゃ暑かった!!
ルナモナさんたちはぐったり・・・だら~んとのびてました。
そして私ものびたww
そして暑さのせいか、ゴーヤチャンプルが食べたくなって晩御飯決定。
さて、下ごしらえしないとなーってゴーヤを切り始めると
いつものように食べ物に敏感なルナモナがキッチンにやってきました。
でもさ、ゴーヤなんて食べないでしょ。調理したって苦いのに
生のままだと青臭いし苦いよ~これは! ってためしにルナっぺに
ニオイを嗅がせてみたら。。。。。
DSC09402.jpg

そのままパクッ・・・ムシャムシャ・・・ゴックン。
DSC09406.jpg

あららら・・食べちゃったよこの子は(笑)
そして「もっとちょうだい」と催促。合計4切れくらい食べました。
美食家のモナカさんは、ニオイを嗅いで「フン、こんなのいらない」って
どっか行っちゃいましたけどね。
DSC09405.jpg

DSC09399.jpg

それにしてもルナっぺほんと何でも食べるなぁ・・・・びっくりだ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

お久しぶりです。モナカさん、大変でしたね。良くなってよかったね。
お野菜、体に良いから(笑)、ぜひ挑戦してみてください。それぞれいろいろ
お好みがありますしね。
我が家もこの春、ろっこう兄貴がお星様になって
寂しくなりましたが、かりんが、なんとか元気にやってます。ルナさん、
モナカさんも体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。

★かりんママへ

そかそか・・ろっこう兄貴旅立ってしまったんですね。
ブログのチェックが時々だったので今まで知りませんでした。
あの貫禄のある兄貴がいなくなって、カリンちゃんも寂しいでしょうし、なによりママやパパはもっと寂しいのでしょうけど、
カリンちゃんが居ることで支えになりますね^^
モナカさんも肥満細胞種というガンを経験していて、再発の可能性も有るといわれてますので人事じゃないなって思います。
入院中、お見舞いに通ったり心配したり、ママも大変だったと思います。ご苦労さまでした。
そしてろっこう兄貴、最後までよくがんばったね。お疲れ様でした。

お久しぶりです!!
どうしてるのかなぁ??なんて気になってました‥
モナカちゃん、大変だったんですね!!びっくりしました。
それはあこぞうさん、ショックだったでしょうね‥
これからでも遅くないですよ‥
ルナモナちゃんと一緒に一日一日を大事にしていけばね!!
また遊びにきますね~♪

★ぐりーんさん
お久しぶりです。
最近、ブログに不正なコメントが多く。
承認制にしてしまったのですが、
うっかりコメント見落としてて、承認してなかったです。すみません;;
これからはボチボチ更新しますのね宜しくです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/323-e367d58f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

