スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今年もよろしくです。 

すご~く遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お正月はですね、大晦日に格闘技を見てから車お父さんの実家へ。
2泊して東京へ戻って4日には犬友達のレモンビーグルろろちゃん家族と
清里のマッキントッシュに泊まりに行く予定だったのですが・・
2日の夜にお父さんのお母さんが入院してまい、徳島滞在期間が延びて
結局ろろ家との旅行はキャンセルになってしまいました。
楽しみにしていたろろ家の皆さんほんとゴメンネ!!!
幸い、命に別状はないのですがやっぱり心配ですよね。

で、滞在期間がのびたと言ってもルナモナさんもいるので大丈夫かなぁ?と
心配だったのですよ。何度も行った事のあるお父さんの実家だけど
やっぱり自宅にいるように自由にできないし・・・・・・
でもルナモナさん予想以上にいい子で、お家の中でも大人しいし、
病院にいく時も長時間待たされたにも関わらず、いい子にしてたし
だいぶ楽でしたよー。なので毎日河川敷の誰も無いグラウドとかで
いっぱい遊ばせてあげました。モナカさんは相変わらずあまり走らないけど
ルナっぺは鳥を追いかけたり、ボール取って来いをやったり元気いっぱいでした。
DSC08758.jpg
DSC08722.jpg
DSC08718.jpg
DSC08869.jpg


そして私たちは・・・数年前にお父さんちの近くのラーメン屋さんで
すごーーく美味しい知る人ぞ知るお店があったんですよ。
しかし道路拡張で立ち退いてどっかに行ってしまって、また食べたいなぁと
思っていたんですが、偶然その店を見付ける事が出来て、念願がかないましたw
いあぁ~これ徳島ラーメンなんですけどね、有名店よりも美味しいです。
濃~い色で甘めのスープ、そのスープで味付けされえたお肉(ちゃーしゅーじゃない)
そして生卵!!!美味しかったですおーー。あぁまた食べたいなぁ。
このラーメンを食べて大満足して、東京へ帰ってきました。
次に行くのは夏休みになるけど、それまでにおばぁちゃん元気になってるといいなぁ。
DSC08867.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

あけましておめでとうございます。

お母さんは大丈夫ですか?ちょうど一緒にいられる時でよかったですね。。

ルナモナちゃんもいい子でえらい^^
河川敷も気持ち良さそうですね。

ラーメン・・・今自粛してるんですけど,やっぱり食べたいかも~。じゅるっ。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 心配なお正月を
過ごされたんですね。その後、おばあちゃんはいかかでしょうか?ビーちゃん達もきっと状況がわかってて大人しくしてくれたんでしょう~。今年も
元気にがんばりましょう~ねぇ。

おかえりー

今年もよろしくです♪
ルナっぺの元気ップリを見てとりあえず安心だねぇ!

モナカさんは・・・
相変わらず走るの嫌い??ぷぷぷっ

そのラーメン、生卵が入ってて
お肉も入ってて
『かさん流ラーメン』に激似!!

やっぱ、かさんのラーメンも
美味しいってことだよね?

こんにちは!年始の旅行は残念だったけど・・・お母さん無事でなによりです!!
再度企画して遊びましょう♪

ラーメンやたら旨そうですねぇ・・・
太りそうだけど・・・

★bigumaroさん
こちらこそよろしくです。
お父さんのお母さんは徐々にですが良くなっていますよ!
ラーメン・・これ色がすごい濃いでしょ・・・
初めて見たときビックリしたんですよ。味も変わってるし。
でも病み付きになるお味^^

★かりんママ様
おばぁちゃんは大丈夫です^^ルナモナさんが大人しくしててくれて助かりましたが、
自宅に戻って来たらいつも通りの暴れっぷりです(笑)
サボり気味ブログですが今年もよろしくです。

★かさん
今年もよろしくですよー。
かさんも生卵派ですか!徳島ラーメンはチャーシュー入ってないし、生卵だし。
でもとっても旨い!帰りに高速のSAで買った徳島ラーメンを昨日家で食べたけど、それも美味しかった~。

★ろろパパさん
ほーんとゴメンナサイです!!!
折角色々手配して頂いたのにね;;
うちのお父さんもなかなか連休がない仕事なんですが
絶対遊びに行きましょうね!!

今年もよろしくお願いします!
大変でしたね…心配ですね。すぐに行ける距離だといいのにね。
ルナモナちゃん達もおりこうさんだったね!そういう状況とか、やっぱり感じ取るんだね…
ラーメン、私も大好き!うっまそう!私も生卵派ですよぉ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/321-735d80f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

