スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


偽オコタ再び 

皆さん覚えていますか?
昨年寒がりなルナモナの為に買ったホットカーペット・・・
全然家に合っていない柄、そして二匹とも全然使ってくれないという
悲しい悲しいホットカーペットでしたが、上に壊れたコタツを置いて
布団をかけると何故か使ってくれたので今年も復活!!
で、二匹とも使ってますよ~。ぬくぬくですよーー。
今日ふと気付いたら、モ、モナカさん尻が出てますよww
レディなのにそんな格好で(涙)
そして反対側を覗いてみると、二匹ともだらーーーんと寝てました。
あ、携帯で写真撮ったのでちょっと暗過ぎた(涙)

20071224000219.jpg
20071224000316.jpg


さて、明日はクリスマスイヴじゃないですか!!
うちは、お父さんが25日に休みなのでその日にケーキでも食らおうかと
思っております^^
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

今年も大活躍ですね^^
我が家でももちろんです~♪
ルナモナさんの姿を覗くのが楽しいですよね~。

☆メリークリスマス☆

わぉ 年内更新ありましたか!!
もなかさんの「おちり」かわいいですね~♪
今年はコタツ出してないのでそろそろ出そうかな~

こんばんは。

めちゃお久しぶりですね。
っが懐かしい『おこた』画像、去年の記憶がよみがえります(笑)

またウチにも遊びに来てくださいね。
cocoaが待ってますよ。

来年もよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/320-7c5683fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

