スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


超お久しぶりデス(汗 

いやぁご無沙汰っす。あこぞうですよ。
ブログもうやらないんですかぁ?とかお便りなど頂きまして。
重い腰を上げてみました。そーですタダのサボり病です。
1人で二匹連れて行く散歩はいまだに大変でカメラを持たずに
出かけてしまうし。何が面倒って写真をPCに取り込んで
PhotoShopで編集するのがめんどくさーーいwww
そんな超ズボラな私のブログを気にかけてくださる皆様に感謝です。

で、問題の二匹ですが・・・元気ですよ。
とくに病気もなく、モナカさんのヘルニアや肥満細胞腫の再発もなく
無事に夏が過ぎ、秋が過ぎました。食欲も旺盛でダイエットは失敗。
モナカさんはチャーシューのかたまりのようです。うはは。
最近は寒いので殆ど寝ている2匹。でも散歩となれば元気いっぱいで
近所の大きな木のドングリ食べたり、落ち葉の積もった場所を
ガサガサ言わせて走り回ったりしていますー。
そして・・・お留守番もまだ苦手なままです。
これからまたボチボチとブログやって行こうかと思っておりますよ。
あ、でもあんまり期待しないでね。うへへw

DSC08625.jpg

DSC08626.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

よかったぁ~♪お元気そうで!!
ルナモナちゃんたちもお久しぶりぃ~♪
サラ&コロンも心配してたよ!!
時々また姿を見せてクダサイマセ‥
(忙しそうですが‥)

★ぐりーんさんへ

どもども、ご無沙汰です。
いや、全然忙しく無いですタダズボラなだけw
コロン君、もうすっかりオトナな顔ですよね~。
コロコロだった頃が懐かしいなぁ~。
ウチの二匹は相変わらずです。ルナは2歳だけどまだパピーみたいですよw
これからもよろしくお願いしますね。

お久しぶりです!
みんなお元気そうで何よりです^^
また近況などアップしてくださ~い♪

分かります!!!

あこぞうさんの気持ち、わかりますよ~
私もたまにめんどうになります(笑)

細々と、いっしょに頑張りましょうね~!!!
また遊びにきま~す

うへへへ。

★bigumaroさん
あいぃお久しぶりですよぉぉー。
みんな元気ですよ~~。
これからもサボりつつ地道にやっていきます。
あ、ブログ読み逃げばっかりですけど
ちゃんと見てますよ^^

★れもぬなさん
えへへ。元々三日坊主な私が1年はまともにブログ続けてたのが奇跡だったのだけど
なんか急激にまたサボりグセがww
れもぬなさんちに、キャバリアちゃんが来たのも知ってますよ~~。
これからもよろしくお願いします。

>無事に夏が過ぎ、秋が過ぎました
病気もなく元気でなによりですv-410
モナカさん、チャシュー?v-356
  • [2007/12/17 14:49]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モナカさんチャーシュー→うはは
に笑ってしまいました!
お父さんには大変お世話になりましてありがとうございました!
年内はブログ更新ないのかな?v-8
良いお年を~♪

☆ロック母さん
えへへ、ダイエット失敗^^
本当丸々してるモナカさんです~~。
チャーシューまたはあんころ餅って感じかなw

☆ろろパパさん
予想を裏切って今日も更新しますww
来年もルナモナだけじゃなく、うちのお父さんもよろしくです^^
良いお年を~~。ってか年明け早々よろしくね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/319-53ee4a58

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

