スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


誕生日プレゼントは・・・ 

またまたお久しぶり!!
先日のモナカさんお誕生パーティーの時。プレゼントが間に合わなかった我が家。
結局ソファーの大好きなモナカさんの為に、犬用ソファーか作りのいい
カドラーでも買ってやるか!って事になったわけですよ。
カドラーは今迄にも持っていましたが、暴れん坊ルナっぺが
振り回したり噛み付いたりで・・・いっつもボロボロになってしまうし、
カバーが取り外せないタイプなので、汚れるとカドラーごと洗ってしまい
ヘタりも酷いわけで・・・・・・・・。
今回、思い切って前から目をつけていたけれど高くて買えなかったカドラーを
とうとう買っちゃいましたYO!
これはカバーも外せるし、替えカバーも売ってるし、なにより
作りがしっかり!!通販でしか買えない代物です。

んで・・・モナカさんの反応は??

■1日目
DSC08270.jpg

あらら・・完全にカドラー無視。ルナっぺが使っちゃってますよ。
あ、でもこれ実は高くて同じの2個買えなし、ルナっぺだけ
カドラー無しじゃ可哀想なので。二匹一緒に寝れる様に大きいサイズを
買っております。ハイ。うーーん、でも全く無視か!!これには
お父さんも寂しそうでした(涙)

■2日目
DSC08356.jpg

おぉぉ、遂にモナカさんご利用になりました!!なかなか満足そうな顔。
お父さんも大喜び。しかし、朝目覚めるとそこにはモナカさんの
姿はありませんでした(笑)まだ完全に馴染んでいないらしい。

■3日目
DSC08360.jpg

カドラーを使う時間もだいぶ増えてきましたけどね。
使い方間違ってるって!!クッションの下にもぐってゴロゴロ身体を
すりつけたり、掘ったりするのがお好みらしいです。
でも、まぁ~使ってくれるからいいっか!!
今はまだ暑いので、ルナモナサン達はいつも離れ気味で寝てますが。
冬になればこの1個のカドラーに二匹丸くなってねんねするはず!!
うーーーーん楽しみ!!
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おはようございます!
ちょーお久しぶりです。なんとな~く近所のパートおばさんしてますよ。

わー我家のカドラーとまったく同じ!!おそらく・・・・我家は、もう一つ、ちょっと違うのと2個買ったけど、まーったくそちらは無視。あこぞう家と同じカドラーで2WAN仲良く、キュウキュウで利用してますよ。角には美鈴の噛み跡ありです。
そうそう、もう間もなくモナカさんとルナちゃん仲良くお弁当状態ですよ。フフフ・・・。
  • [2007/09/25 10:17]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです♪
カドラー我が家も買いましたよ~
でもろろはず~~っと掘ってるんですよねぇ・・・
多分穴があくまで掘り続けると思われます・・・
モナカさんのカドラーに乗ってる写真
か かわいい♪

なかなかいいものがあるんだぁ~♪
サラとコロンにもいいかも‥
二匹一緒に寝てくれるとかわいいだろうね!!

あこぞうさん、お元気ですか?
モナカさんもルナちゃんも元気でお散歩していますか?
枯れ枝も多くなりルナちゃんのお散歩はきっと楽しいでしょう?
どんぐりも食べていますか?
  • [2007/12/10 12:49]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰ですよ。

ご心配おかけしてすみません><
ただのサボりですww
これからもボチボチやっていくので
よろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/318-96aaf23c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

