スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


6歳になったよ! 

気づけば9月ですね~。
ちょっと日が経ってしまいましたが・・・・8月31日
モナカさんめでたく6歳となりました^^
DSC08245.jpg

思えば昨年は、モナカさんは子宮蓄膿症&肥満細胞腫の手術が終わって
それほど日が経っておらず、痛々しい姿での誕生日でしたが・・・
その後の経過も良く、肥満細胞腫の再発もなく・・・・・
あ、今年の初めに頸椎ヘルニアが発覚しましたが、それも今は
サプリなどのお陰で痛みもないようで、元気に6歳を迎えました。
8月31日当日はお父さんお休み。7月のルナっぺお誕生日はケーキが
無しだったのでモナカさんの誕生日にケーキ等を買ってまとめて
祝おうという安上がりな計画があったので、さっそく買いにいきました。
今回はケーキではなくムース。色々な種類があって少々迷いましたが
イチゴ大好きルナっぺにはイチゴムース。フルーツ苦手だけど
乳製品大好きなモナカさんにはミルク味を購入。
晩ご飯の時間に召し上がって頂きましたよ~~~~。
DSC08253.jpg

DSC08254.jpg

だがしかし・・・この容器から直で食べさせた為、容器を持っていて
あげないといけなかった&二匹のたべる勢いがもの凄かったため
食べてる写真は無し(笑)
そして、オモチャとかにまるで興味のないモナカさんへのプレゼントは・・
遂に決める事が出来ず見送りです(笑)
いつもブログを見て頂いてる方はご存知でしょうが、モナカさんは
ソファーが大好きなので、犬用ソファーかあたらしいカドラーなんかが
いいかなぁって思ってるんですけどねぇ。なかなか良いのが無くて・・・
まぁとにかく来年の誕生日も元気に迎えられる様に健康管理に
十分注意していかねばなりませんね。
モナカさんも来年頃はシニアと呼ばれるお年頃ですからね!!
手術から1年経ったし、近いうちに人間ドックじゃなくて
犬ドックで細かく健康チェックしてこようかなぁって思っています。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん!!
6歳のお誕生日おめでとうv-10
ムースとっても美味しそうですねっ!
ステキなバースディになりましたね☆

今年もルナちゃんと一緒にハッピーな
1年になりますようにv-238

モナカさん、6歳おめでとう~。
モナカさん、とても素敵なレディに
なってますよ~。ムースも食べたし
パパさん、ママさんの愛情が伝わって
きますわ。さらに良い1年であることを お祈りします。

モナカさんお誕生日おめでとう!
ムースとってもおいしそうだな~♪
ルナちゃんの必死な顔が笑えます!
モナカさんにとって楽しく健康な一年になりますように♪

モナカさん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ。私が食べたいくらいです。笑。
新しいソファかカドラーか、いいのが見つかると良いですね!

今年1年、元気に過ごせますように☆
ルナちゃんとも仲良くね~^^

v-318モナカさんお誕生日おめでとうv-318
「うふっ♪」とおすましされた姿が色っぽいわ~
元気で6歳を迎えられた事、あこぞうさん達にとっても
本当にうれしい事ですよね!
楽しい事がいっぱいある1年になりますようにv-343
  • [2007/09/05 13:27]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モナカさん誕生日おめでと~☆♪
ムース食べてる写真見たかった!!美味しかったかな?
ルナちゃんのテーブルに顔乗せてる写真!ろろと行動が全く同じですね♪

おめっとさーん♪

モナカさん、
今年一年も
健康でありますように!!!

おめでとう6年生。
次ぎは中学生になるのかな?

おめでとう!

おめでとう!もう6才なのね。これからも体調に気をつけてね。
最近サラも病院通いが続いてて、あんまりよくないです。
どっちも大変だよね…元気が一番なんだなぁ~ってつくづく感じますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/317-511b8b59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

