スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナっぺ二歳になりました 

どもども~~。ブログ超サボリ&コメント返しもサボリでごめんなさい。
ちゃんと見てますよ~~。ホントすみません。

さてさて、本日ルナちゃん2歳になりました。
来月の31日はモナカさんの誕生日なので、ケーキ2ヶ月連続じゃ
モナカさんのダイエットにも響きますんで、本日はケーキ無し。
でもお父さんが仕事帰りに、ちょっと高めのオヤツと、安いけど
ルナっぺには大好評のラテックスのオモチャを買って来てくれましたよ。
DSC08060.jpg

ルナっぺは一度に2つもオモチャをもらったので大喜び
だけど、どっちから遊んでいいのか迷ったみたいで、
一度に両方で遊ぼうとしてみたり、片方ずつ交互にいじってみたり
まったく落ち着き無しのハイテンション(笑)
DSC08069.jpg

そして、オモチャには全く興味無しのモナカさんは、オヤツが
気になって気になって・・・・・・
ルナへのプレゼントなだけど、モナカさんの方が張り切ってしまって
「早く頂戴!」ともうアピールしておりましたよ(笑)
今回、初めてマグロのオヤツをあげたのですが、二匹ともとっても
気に入った模様。オモチャもオヤツも気に入ってもらえて良かった。
DSC08086.jpg

さて、二歳になったルナちゃん・・・もうすっかりオトナなはずですが
依然としてパピーちゃんみたいで・・・毎日なにかしらやらかすし、
変にテンション高かったりするし・・・でも着実に成長はしているらしく
ちょっとずつ良い子にもなっていますよ。
ゴハンの時の「マテ」も長く待てるようになってきたし、
散歩の時の拾い食いも少なくなって来たし、イタズラで何か家の物を
くわえている時、注意すれば諦めるようにもなってきました。
そして何より嬉しいのが健康な事。家に来たばかりの頃はしょっちゅう
具合を悪くして病院のお世話になっていましたが、最近では殆どなし!
たまにお腹を壊す程度で済んでいますよ~。
この調子で来年の誕生日も元気に迎えられるといいなぁ。

そんなワケで、サボり気味ブログですが・・・・
これからも二歳になったルナっぺをヨロシクです^^
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

うわぁ一番乗り♪
ルナッペ一足早い2歳
おめでとー

これからもずっと
モナカさんと仲良く!
元気なルナッペでいてくらさい

ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
とってもおいしそうなおやつと、おもちゃももらえて良かったね!
モナカさんの舌がペロ~ンとなってるのかわいいです♪来月のモナカさんの誕生日も楽しみですね☆

おはようございます!

ルナちゃん2歳おめでとうございます。おもちゃ銜えてる写真かわいい♪大人になったんだー!
来月はモナカさんと私は一緒に年をとるんだわー。あこぞうさん覚えてる?今年も私は32歳ですよー。ハハハ
ルナちゃんはスマートよね。モナカさんリバンドしちゃったの・・・我2WANは大丈夫よ!!お母さんの違いかしら???しつれー。ダイエット頑張ってー。
私は7月で派遣終了。近々近所でパートのおばさんしますよ・・・少しくらいお小遣いほしいもんね~。
いよいよ本格的夏ですね。体に気をつけてお互い頑張りましょう。
  • [2007/08/01 09:16]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルナちゃんおめでとう~。
マグロのおやつはおいしそう。笑。
モナカさんの舌がいい感じですね。
今年1年も元気に楽しく過ごしましょうね!!

あこぞうさんも夏バテしませんように~^^

v-339ルナちゃん、2歳の誕生日おめでと~v-352
今日だけはたらふく食べて・・・とはいかないんですね(笑)
張り切りモナカさんもかわいいし、まぐろの中落ちv-229おいしそうです。
ルナちゃんはあこぞうさんがパピー扱いしているだけで、
かな~り大人じゃないですか!!
拾い食い<減った(@_@;)?
離せが<出きる\(◎o◎)/?
それって2歳のビ~の鏡ぢゃv-91
  • [2007/08/01 11:04]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついにブログ更新ですね!!!あはは
僕も人に事言えませんが・・・

ルナちゃん2歳おめでと~♪
健康になってきて本当良かったね!!
ろろは最近結膜炎になってしまいましたよ・・・(1日で治ったけど!)

ハーレー来ましたのでお父さんによろしくお伝えくださいね♪

ルナちゃん、おめでとう!ビーグルは
いつまでもお子ちゃまな面が多いようです。それが大変でもあり、可愛い面でもありますね。これからもモナカ姉さんと仲良く、元気に過ごしてくださいね。今月はモナカさんのお誕生会ね。こんな時は多頭飼いはいいですね。2度もプレゼントやごほうびがあるし(笑)。

まとめてお礼です^^

みなさ~ん。お祝いのメッセージありがとうございます。
サボり気味ブログですが、ルナっぺ病気もなく元気に二歳!
ちょっと最近良い子になったと書きましたがね、
やっぱりイタズラもしますよ~~
見つからなければいいって思ってるので
こっそりやっていますw

来月は、モナカさんの誕生日なので
ちゃんとケーキを買って2匹分お祝いで~す。

ブログ、なるべく更新しますので(ホントか?)
これからもヨロシクおねがいします。

あ、皆さんのブログも読んでますよ~~
読み逃げですがご了承くださいまし。

ルナちゃん☆2歳のお誕生日おめでとうv-10
モナカちゃんと仲良く、元気で
すてきな1年になりますようにv-238
本当におめでとうv-25

ルナちゃん、おめでとう~♪
出遅れてしまって申し訳ない‥(言い訳するなら、パソコンの調子が悪かった‥)
しばらく更新がなかったので、心配でしたよ。お元気そうなので安心しました。
また楽しみにしていますね~♪
(ルナちゃん、プレゼントたくさんもらえてよかったね!!)

ルナっぺちゃん。
2歳のお誕生日おめでとう~。
ステキで楽しい1年になりますように☆

だんだんお利口さんになってきたんですねぇ。
すばらしいわぁ。v-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/314-a0f3bb77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

