スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


いやはや・・・おしさしぶるです。 

皆様、かなぁ~~~りお久しぶりです(苦笑)
いやぁ別に忙しいとかなんでもなく、ただ単に「ぐうたら」な
私本来の性格が出てしまったダケ!の話なんですが・・・・・
すっかりブログ更新を怠り、心配してメールまで下さった方もおり、
いやはや・・・申し訳ないの一言に尽きますデス(汗)
しかし、こんなブログでも楽しみにしていてくださる方もいるので
また気持ちを引き締めてやっていきたいと思っていますが、
まぁ・・・・ゆる~い感じで生暖かく見守ってください^^

さて、サボっている間のルナモナさんの様子ですが・・・・
最近エサを変えたり、雨で散歩出来なかったり諸々の事情により

モナカさんリバウンドw


先日病院で計測したら13.05kgでした。
これも私の管理不足・・・・ブログだけでなくモナカさんの
体重管理も新たな気持ちで再スタートです;;
いやぁ~モナカさん。ホント丸々していますよ。座敷アザラシ復活!!
DSC07716.jpg

文字色文字色
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさんじゃぁありませんかっっ

ひさびさに見るモナカさん

くりくりで

ん~めんこぃ

来週も涼しくて過ごしやすそうですよ

お久しぶりです~^^元気そうで良かったです。
ルナモナちゃん,艶々ですね~♪

モナカさんリバウンドしちゃいましたかっ。ダイエットにはつきものですよね・・・。
また再スタートがんばってください!

うちのトドろっこう兄貴が18㎏あたりです。えさ替えたり、減らしたり、おやつも少しずつ減らしてますが、長期戦になりそうです(涙)。後は運動が足りてないんだろうな・・・雨続きでなかなかお散歩できなかったり、梅雨あけたらトド君にもがんばってもらいます!!

みなさんお元気のようでよかったです!
人間のダイエットもですが、犬のダイエットって結構大変ですよね!オレオもなかなか体重減りません(T_T)お互い気長に頑張りましょうね♪

関東はたいした雨は降りませんがそれでも散歩のペースが崩れて困りモノですよね!
本当だ~モナカさんふっくら?
ルナちゃんの鋭い指摘が笑えますv-411
モデルさんがよく言うように「人に見られるe-317」という刺激で美しくなれるのだそうですから、
ボチボチ更新してダイエットの様子を見せてくださ~いe-291
  • [2007/07/10 14:53]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あこぞうさんっv-356
そろそろダイエットの成果を見せてくださいv-392
そ・それともv-388
  • [2007/07/26 23:54]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も時々、ブログ更新停滞しちゃいます。
まぁのんびり無理しないで続けていくことがいいのかなぁって思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/313-81f7c177

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

