スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


365カレンダー 

待ちに待った356カレンダーの登録が日曜日に開始になったのですが・・・
開始直後は激混みだったらしく、重い重い。午後3時頃やっと
まともに動くようになったので、早速登録!と思ったら
ルナっぺの誕生日7/31は既に埋まっており、モナカさんの誕生日8/31は
印刷の都合上今回は募集無しw
うむぅ...どうしようか?と悩んで、二匹が家に来た日がどちらも
空いていたので、そっちにしました

ルナっぺは 9月20日
モナカさんは 3月14日 です。

どんな写真を登録したかは・・見てのお楽しみ!


スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

すごい人気ですね!すぐに埋まってしまって‥希望日に入れられなかったのが残念‥
でもルナモナちゃんたち、なかなかいい表情してましたね!!さすが、前から準備されてただけある。
ルナちゃん、やんちゃぶりを発揮した写真になったみたいね~♪

ルナモナちゃんの写真素敵です!私もとりあえずの写真を登録しました。ちなみにルナちゃんが登録されてる日は私の誕生日と一緒なんです~!すごーい嬉しいです♪♪

すごい混み合ってましたね~v-12
格家は写真用意してなかったので、
とりあえずの写真をupしておきましたっ!!

ルナモナちゃん発見しました~っ☆
達成が楽しみですねんv-266

こんにちは!
ルナちゃんも、モナカさんのとーってもかわいいお写真でした。

6/21にまた美鈴が拾い食い・・・今度はゴキブリコンバットです。ありえな~い!!でしょ。この日は会社を休み、3時間位の外出からもう帰宅してビックリ。うろたえちゃいました。結論今回は金曜の夕方にウンから残骸が出て、土曜日の診察で切腹は免れました。あこぞうさんも気をつけてね・・・と言っても、普通いくら食いしん坊のビーグルでもゴキブリコンバットは食べないよね。
  • [2007/06/24 11:11]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ろろは偶然誕生日があいていたので登録できました!ラッキーでしたよ
ルナ&モナの写真見ましたよ♪いけてますね!

皆様へまとめてレスで~す

皆様へ
ちょいと忙しくてブログサボり過ぎな状況ですが、いつもコメントありがとうございます。
カレンダー超人気ですよねぇ~~。
私なんて事前に写真用意していたのに残念ながら、
二匹の誕生日には登録できずでしたが、
希望日に登録出来た人はホントラッキー。
まだ皆さんの登録した写真見てないのですが、
後日じっくり拝見しまぁ~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/312-62a25db9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

