スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お父さんの愛情 

おひさしぶりです。
いやぁほんと久しぶりだ。最近やる事が結構多くてブログにまで
なかなか手がまわらないというか・・めんどくさがりというか・・・。

その間、庭の草むしりや玄関周りの掃除など家のちょっとした
メンテナンスをやったりもしましたよ。
そしてお父さんは、ヘルニアだけどソファーLOVEなモナカさんの為に
スロープを作ったんですよ。DIYです。
まぁ板を買って来て、トントンやって、コルクシートを貼っただけなんですが・・・
結構いい感じでしょ?
でもね・・・・・モナカさん恐がりなんで全然使わないんです(笑)
使うのはルナっぺのみ。あぁ可哀想なお父さん。
DSC07405.jpg

DSC07407.jpg


可哀想なお父さんといえば・・・土曜の夜にお父さん事故っちゃいました。
深夜まで残業して雨の中バイクですっ飛ばして帰って来る途中。
信号止まりきれず転倒(涙)雨だったしスピード出てたみたいなんで、
お父さんが悪いんですけどね。でも早く帰って来てルナモナと
遊びたかったんだってさ。その気持ちはわかりますけどね、
事故ったら元も子もないっつーか、ルナモナに二度と逢えなくなる可能性
だってあるんだからねぇ、早く逢いたいからこそ安全運転して
もらいたいものです。まぁ大きな怪我もなく無事でしたが
バイクが無惨な姿に・・・あぁ可哀想。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

スロープGOODですね~♪モナカさんに使ってもらえないのが残念ですが・・・
お父さん平気ですか!!!
ハーレーも平気ですか!!!
雨の日に転倒してるバイクを僕も日曜日に目撃しましたが 気を付けてくださいよ~!!

お父さん,大きなケガなく良かったです。雨の日は怖いですね。
理由がルナモナちゃんに・・・ってのが。涙。
愛にあふれてますね。
スロープも見事!!
そうか,我が家もベットにこういうのを・・・って,いったい誰が作るんだろう。

★ろろパパ殿
スロープなかなか良いでしょ?
でもちょっと滑るんです。コルクじゃ駄目だった。
モナカさんは全く使う様子無しです。
あ、バイクですが結構ヤバいですよ~。
かなりお金投入してカスタムしてたので、
直すのにもお金がかかります(涙)

★bigumaroさん
お父さんはルナモナさん達に逢うのが一番の楽しみらしいです。
「ただいま~」ってリビングに入って来た時に
大歓迎されるんで気分いいらしいですよ。
スロープ簡単ですよ。ホームセンターで板を買った時に横の三角の部分は切ってもらったので、
家に帰って釘を打つだけでしたw
bigumaroさんもチャレンジ!!

だいじょ~ぶおとうさん!?
あこぞうさんの仰るとおり、気持ちは分かるが安全運転ですね。お体のほうは大丈夫なようで?良かった・・・でもバイクは痛そうですね。

そうそう、私もお久しぶりです!
モナカさんがスロープを使ってくれる様になるまでは、時間かかりそうね。仕方ない・・・気長に待ってーって感じかな。
ルナちゃん独占ね。
  • [2007/06/12 16:40]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バイクの転倒なんて、想像しただけでこわ~~。おとうさん、大丈夫?これから雨の日もさらに多くなると思います。くれぐれもご用心を。お大事に。お父さんの愛情のこもったスロープ、モナカさんが歩いてくれるといいですね。

お父さん大きな怪我はなかったようでよかったですね!バイクの事故は怖いですよね~(>_<)このスロープ欲しいです!!お父さん優しいな~♪市販の物は結構高いからいつも躊躇してたんです。お父さんのスロープ参考に家でも頑張って作ってみようかな!?

パパさん大丈夫ですか??
大きなケガがなくてほっとしました。
雨の日って視界も悪いし危ないですよね。
あたしはこの前見通しの悪い交差点で
自転車に飛び出されてヒヤリと
しましたv-12
安全運転してるつもりなんだけどなぁ~って
思いながら、ちょっとだけ運転に自信がなくなりました。。

スロープいいですね~~っ!!
格もいつもベッドからドンドン
ジャンプしてるのでスロープ
作ったほうがいいですよねv-266
パパさんのDIY参考にさせて頂きますっ☆

愛情たっぷりのスロープ、アジリティ好きのルナちゃんは大喜び!?
モナカさんは慎重なのねv-392
お父さんのバイクは痛いv-89みたいですが、
大きな怪我がなくて本当にヨカッタですね。
『急がば回れ』ですよ~

  • [2007/06/12 22:24]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
スロープ作製お疲れ様でした。
モナカさん、ちょっと怖いんですかね?スロープ上におやつ並べてつってみては?

お父さん、体が平気みたいなんで一安心ですけど心がダメージ大なんでしょうねぇ。。。。お気の毒っす。

こんにちは!
ねえねえ、ワンコカレンダー登録したでしょ!!
私は出遅れて、希望の日は取れなかったんですがとりあえず適当な日に適当な写真で登録しました。写真は取り替える予定。
ところでモナカさん男の子になっていたよ。変更してー!!
  • [2007/06/19 13:34]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですね。

ご無沙汰してます。
ソファスロープ素敵ですね。
パパさんの愛情たっぷり!
うちのこなつも時々腰の調子が悪いとき、それでもいつもの定位置(ソファ)に行きたくて台を置いてあげたり
していました。
きっとモナカさんもつかってくれますよ。
それはそうと・・・パパさん大丈夫ですか?
雨の日のバイクはほんとうに怖いですものくれぐれも安全運転で♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/311-0939bc9f

コルクの日

10012cm×5.8cm×4.3cm(縦×横×厚み)ドクターFCGシリーズ(フッ素ワックス)や固形ワックスの生塗りの際、均一に擦り込めます。【検索用】GALLIUM WAX SNOW BOARD ガリウム ワックススノーボード TUNE UP チューンナップ 用品・ペコスとは?・通勤シューズのお話・金管楽器
  • [2007/07/26 21:53]
  • URL |
  • メンテナンスの思い入れ |
  • TOP ▲

【15%OFF】SWIX(スイックス)サンディン

お取り寄せになり、3~5日ほどかかります。メーカー在庫切れの節はご容赦ください 。サンディングコルクグリップゾーンをサンディングし、グリップワックスの定着率を高める。固形、ペースト、スプレー、パウダーなどのワックスをむらなく伸ばすことができる。・休日編「ロ
  • [2007/09/20 18:04]
  • URL |
  • メンテナンスの感動 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

