スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナっぺさん。こんなんでいいんすか? 

我が家は家族全員一緒に寝ております。
ですがね・・・これからの季節暑苦しいじゃないですか。
あんな毛むくじゃらと一緒に寝ていたら尚更ですわ・・・・・。
まぁ本人達も最近は「あぢーーーーっ」と思うらしく、徐々に密着度が
低くなって来てはいるんですがね。昨晩、ルナっぺはこんな状態で寝んねしてました。
をいをい大丈夫なのか??それでいいのかルナっぺ?
DSC06817.jpg

まぁこの日に限らず、ルナっぺはよくお父さんに潰されかけています。
でもルナっぺは鈍感なのか平気な顔して寝てるんですよねぇ。
見かねた私が救出する事が時々あります(笑)

それからモナカさん・・・モナカさんは我が家へ来た頃は
「私、貰われっこですから・・」みたいな感じでいつも遠慮がち。
寝る時も「一緒に寝ましょ」って誘ってもなかなか布団に
近寄れなかったんですけどね、それが今では一緒に寝るようになって
先日、お父さんの休みの日にモナカさんはこんな風に父ちゃんとお昼寝してました。
DSC06699.jpg

かなりレアな画像です。こんな事、今迄に1~2度しかなかったし!
モナカさんだいぶ我が家に溶け込んでいます。
いや・・もうとっくに溶け込んでいるんだけどね、モナカさんは
控え目な性格みたいですよ。ホントいつも遠慮がち。
でも結構神経は図太い所もあって、他の人に迷惑が掛かっている事に
ちっとも気づかない時もあるんですよ(笑)
特に寝る場所・・・みんな一緒に寝てるのにモナカさんど真ん中で
幅取って寝ていたりします。これが困るんだ。
モナカさんよりもずっと身体の大きい、私やお父さんがモナカさんを
除ける為に小さくなって寝ている事を気づいていないんだな(笑)
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃん危ない!笑。モナカさんかわいい~。お父さん幸せ~ってなってるんでしょうね~。やっぱり女の子に甘えられるのは違うでしょうね~☆

ただ,男ビグマロの我が家でも・・・おとぅちゃんと私が布団からはみだして寝ておりますよ^^;

ルナちゃんの写真笑っちゃいました!
危ないけど気持ち良さそうに寝てますね~☆
モナカさん腕枕してもらっていいですね!
とってもかわいいです♪
うちのオレオは布団を横取りするので
寒くて目が覚める時があります><

ルナちゃん相当眠いんだね~♪
ろろも同じベッドで寝ていますがモナカさんと同じく堂々と真ん中で寝ますよ!
まぁ我が家の場合は「どけっ」とどかしますけどね~♪
最近朝起きるとろろは母ちゃんのマクラを上手に使って寝ていますよ・・・

んんんん~かわぇぇ

ルナッペかわええやん♪
お父さん、足細っ!!!
男のヒトって細いのよね。
とっかえてほしいわ。

モナカさん、毛むくの色が濃いから
なんだか暑そうだけどね~

きのっぺは反抗期ですよ今。

一緒にねんね♪憧れですぅぅぅぅぅ
(悲しいかな、うちは外飼いv-406
ルナちゃんみたいに安心しきって寝ている姿は家族の一員なんだなぁと、うらやましいです。
モナカさんもイケメンのお父さんにピトッって寄り添って、はにかんでいるみたいv-398
  • [2007/05/22 13:40]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルナモナ家もみんな一緒に
ねてるんですね~v-266
格家もです(o ̄m ̄o)
これからの季節・・密着度が
どんどん低くなりますね~
格ぱぱは格が隣にいないと
「格~格~」とうるさいです(笑)
これから涼しくなるまで・・格ぱぱの
呼び声がコダマする格家です(o>m<o)ぷぷっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/307-00df2cff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

