スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


急に寒くなりましたね。 

先週だっけ?結構暖かくて近所でも半袖で歩いている人を
多く見かけたのに、なんだこの寒さは!!!!
現在、夫婦で風邪をひいているしね・・思わず暖房使ってしまったよ。
あぁホットカーペットもしまってなくて良かった。
しかも今日は雨降りだしね、ルナモナさんの散歩も中止。
二匹とも「散歩に行きたいよぉ」というおねだりもせずに
ず~~~~~~っと寝ていましたよ。ホント良く食べて良く寝る子達っす。
DSC05846.jpg

DSC05844.jpg


ところで・・・ルナっぺにちょっとした異変が・・・・・
ルナっぺ女の子の大事な部分を最近よく舐めている事が多く、
ただ単におしっこをした後ニオイとかするんで気になっているのかな?
と思っていたのですが、今日よく見てみたら周囲がかぶれているのか
かさぶたに・・・あらららら・・・どうしちゃったの?
とりあえず木曜日、お父さんがお休みなのでこの日に病院へ
いって来ようかな?と思っています。あ、ついでに狂犬病の注射もね。
なんともなければ良いけどなぁ。ただ単に舐め過ぎでかぶれただけ
だと良いんだけどねぇ。

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おやおや、またしても病院のお世話ですか?
本当にルナモナちゃんはお金が掛かりますね。
私だったら、消毒してオロナインを塗っておきます。
うちの3匹の中でビーグルのダナちゃんが一番頑丈です。
コッカーが一番お金が掛かります。
今も耳がぐちゃぐちゃと炎症を起こしてるので病院通いです。
恐るべし、動物病院の請求書。

★M姉やん殿
まぁ予防注射のついでに見てもらいます。変な病気だったら嫌だし。ルナっぺは避妊手術してるんで、あんまり心配はしてませんけど・・・あ、モナカさんの耳もですね今はだいぶマシになりましたが、我が家に来た当時ぐちゃぐちゃでした。1年以上治療してやっと落ち着いてきた感じ。アメリカにはペットの保険ってないんですよね?ウチはペット保険に加入してるんで、年20回までは治療費半額なんですよ~。

ルナモナちゃんがへちゃ~ってなってる姿、かわいいですね^^ビグマロはお腹がすくと、へちゃ~ってなってもう動けませんって訴えてきます。笑。
ルナちゃん、どうしたんでしょうね。たいしたことありませんように。
あこぞうさんもお父さんもお大事になさってくださいね。

風邪はよくなりましたか?
うちなんてバリバリ真冬バージョンですよ<寒くて。
クリーニングに出そうとまとめた上着も引っ張り出して着ました。
ルナちゃん、何でもないといいですね。
ロックも少し前に胸にニキビの様なものができて、マキロンで消毒し、
フィラリア予防薬のついでに見てもらおうと思っていたら消えました(ホッ)
ついでの時じゃないとなかなか病院へは行けませんv-356
  • [2007/04/18 13:03]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当急に寒さが戻ってきましたね~
我が家はコタツしまっちゃったのでエアコンでしのいでいますよ・・・
ろろも寒かったらしく僕のトレーナーの中にもぐりこんで来てカンガルー状態で寝てしまいましたよ♪
ルナちゃん何でもないといいですね!

るなっぺ大丈夫!?

ブリもそんなかんじでねぇ去年。
ずーっとなめてたよ
ま、なにやらきになる要因があるんですよきっと。しかも去年同様、今年もおっぱいが出てきて中で乳が腐らないように搾乳してますの。。。ほほほ
病院行きは勘弁ですたぃっ

こんばんは。
お父さん&お母さん、体調はいかがですか?暖かかったり寒かったりで困りモノですね。お大事になさってください。

ウチも雨降りの日はお散歩中止なのでヒマそうにしています。だから可哀想に思って遊んでやると・・・・・元気が有り余ってるようで。

そうそう、cocoaも最近痒そうにしてたので狂犬病の注射の時に見てもらったら軽く炎症を起こしてたらしくお薬を貰いました。ルナちゃんも軽い炎症程度、薬でどうにかなることだったらいいですね~。

心配ですね‥ついでがあるのなら、診てもらった方が安心かもね‥
お大事にしてくださいな。
サラとコロンもコロンがそろそろ二回目の予防接種なんで行こうと思ってます。

ルナちゃんどうしちゃったんでしょう。
心配ですv-12
格も肛門さまの下がぷっくり腫れてる
ような気がして病院いってきたんですけど
どうやら元々だったらしくv-13
気になるときは早めにv-100
ですよね!!
早くよくなりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/301-4570a3a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

