スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


昭和記念公園に行って来ました。 

本日もお父さんがお休みなので、ちょっと遅くまで寝ちゃいました。
起きてみると、とっても良い天気。こりゃ公園日和だなぁと思っていたら、
家を出る頃には曇ってしまったけど、昭和記念公園に行くと決めていたので決行!
とりあえず遅く起きた為に、既にお昼を過ぎていたので、公園で何か買って食べよう
という事で、何も食べずに(ルナは食べたけど)出発!!
ルナは車にもだいぶ慣れ、ぐっずり眠っておりました。

●今日は何処へ連れていかれるんだろう・・・眠いのになぁ。
02.jpg



●爆睡(なんつー寝方してるんだよ!
01.jpg


初めて行く公園だし、とっても広いのであらかじめ公園の駐車場などを
ネットでチェックしていったんだけどね、駐車場の入り口の手前で間違って
曲がってしまって引き返したりしてちょっと手こずったけど、無事到着。
公園はクリスマスの飾り付けがいっぱいしてあってとっても綺麗。
ルナはそんなの興味ないので、落ち葉食いに熱中。
私とお父さんはいい加減おなかがすいたので、売店で焼きそばを買って
この寒いのに外のテーブルでおそ~いブランチ。
ルナは必死に焼きそばくれ!!とテーブルに顔を乗せて必死のアピールw

●父さん!アタシにも焼きそばちょーだい!!
03.jpg


食事が終わると、ゆっくりのんっりと園内を歩き回ってみましたが・・・・
散歩は大好きだけど根性無しのルナは途中で何度も立ち止まり、
「どうしたの?」と聞くと「抱っこ抱っこ~」のおねだり。仕方なしに
何度かお父さんが抱っこしてあげる羽目に。
ず~っと歩いていったら凄く大きな広場に出たので、そこで適当に走り回ったり
していると、ルナが何かを口に・・・・・なんだろうと見るとちょっと太めの
枝の切れ端だったので、まぁこれは飲めないだろうし、オモチャ代わりになぁと
放っておいたら、かじるのにかなり夢中!!!向こうからビーグルが散歩してきて
ルナの事をじーーーーっと見てるのにも気づかない。

●この枝、大きさも固さもちょーど良いよ!
04.jpg


暫くしてやっと向こうのビーグルに気づいたルナ。まだ友達もあんまりいないし、
同じビーグルの友達は初めて!お互いクンクンと臭いを嗅ぎ合っていたけど
やっぱりルナの動きは固くてぎこちなく、向こうの犬に吠えられるしw

●こんにちはぁ・・・
05.jpg


お互い、遊びたいのか遊びたくないのかよく分からない状態で、近づいたり離れたり
なんてしてるうちに、ルナの大切な枝を取られてしまった!!!
でもルナは勝てないと思っているらしく、かなしそーーな顔でガッカリするだけ。
幸い、向こうの飼い主さんが枝を取り返してくれたけどね。

●あ、私の枝!!
06.jpg


日も暮れかけてきたので、ビーグルちゃんとバイバイして出口に向かって
歩いて戻ったのだけど、広いので大変!!しかも今日はとっても寒い!
ルナは途中また歩けなくなって(甘ったれなのだよね)お父さんに抱っこ。
でもかなりブルブル震えてる。もうすぐ閉園時間ですっていうアナウンスも
流れてきたし、帰ろうか~って事になった。
実は閉園時間の後、公園の一部だけ解放してクリスマスのイルミネーションと
イベントがあるので暗くて寒いにも関わらずドンドン人が入場してくるのだけどね、
私たちは我慢出来ず帰ってきてしまった。
帰宅後、ルナはかなり疲れていたらしくすぐに寝てしまった。
楽しかったのかなぁ??
しかし、昭和記念公園はデカ過ぎる!しかも家から遠いしね。
やっぱり私たちは小金井公園あたりがベストかもしれないなぁ。

●めっちゃ疲れたぁ~
07.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おひさしぶりです

こんにちは!ビーグル犬のサラです
ルナちゃんひさしぶりです。昭和記念公園に連れて行ってもらったんだ!いいな!サラはちびサラのころに一度連れて行ってもらったよ!その時はいろいろトラブルがあってドッグランしか行かなかったの。その時のことは↓
http://sarah.asablo.jp/blog/2005/12/08/170470
ルナちゃんも木の枝好きなんだ~
サラも大好きなの。でもとーさんに怒られてすぐに取り上げられちゃうの。ちぇってかんじ!

ルナちゃんのママは知ってると思うけど、サラの家の近くの和田堀公園&善福寺緑地もいい公園だよ。今度連れて来てもらったら?散歩に疲れたら、CHASENがおすすめだよ↓
http://sarah.asablo.jp/blog/2005/11/23/152400v-273

わぁ~い。サラちゃんだ★

サラちゃんこんにちは、コメントありがとうね。今日、サラちゃんのブログを読んだら昔電源コードをかじってしまった事があるんだってね~。実は、ウチのルナも一昨日だったかな?かじってしまったんです。でも感電する前に気づいたので大丈夫だったんだけど、
噛まれたコードが私のパソコンの電源で、ちぎれそうになってしまったので、2日間パソコンが使えなかったの。ルナは今、歯が生え変わり途中だからムズムズするみたいで、色んな物を噛んでしまうんだよ~。早くウチのルナもサラちゃんくらいお利口になるといいなぁ。昭和記念公園はね、まだ狂犬病の注射してないので
ドッグランには行けなかったの。和田堀公園にはこないだ
髪を切りに行ったお店の近くだったので、待ち時間にお父さんと
ルナで遊びに行ったんだって。また行くと思うから、そのうち
サラちゃんにも会えるかもね。

また遊びに来てね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/30-14997385

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

