スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


うむむぅ。 

爪を切ってやったけど、大失敗。一カ所深爪して血が出てしまった。
ごめんよルナたん。今度はもっと上手にやるからさ。

あ。そうそう。昨日書いた肉球ぷにぷにクリームですが、
早速本日購入しました。えっと700円くらいだったかな?(うろ覚え)
肉球周りの毛も伸び放題でしたので、カットしてクリームを塗り塗り。
このクリーム、肉球に潤いを与えて柔らかくする以外にも
滑り止め効果もあるらしい。家の中の90%以上をフローリングが占める
我が家ではルナが結構滑りまくりだったので、ヘルニア防止の為にも
何か滑り止めを・・・と考えていたので丁度良かったです。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/3-f3736fdc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

