スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ぽっかぽか。 

桜が咲いたかと思えば、その後悪天候続き。
いきなり寒くなったり、暴風雨になったり、黄砂飛んで来たり・・・。
花見も出来ぬまま桜の時期も終わりですねぇ~。
いやぁでも今日は暖かい!これだけポカポカだと眠くなりますね。
ルナモナさん達もいつも寝てばっかりだけど、冬とは違って
身体が丸まってないよ!!もぉ伸び切って昼寝しています。
特にモナカさん・・変な格好で寝ている事が多い。
どうみても余計疲れそうな格好なんだけど・・モナカさんはお気に入りらしいよ。
DSC05501.jpg

DSC05506.jpg

DSC05508.jpg

さて、明日はお父さんお休みの日!!!午前中はモナカさんの病院。
そして午後はなんと・・・・・・・・
我が家に新車がやってきます★
わーいわーい。散々悩んで選んだ車種!完全に犬を乗せる事ダケを重視した仕様。
楽しみっす。わーーーい。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ほほ‥新車、楽しみですねぇ~ルナモナちゃんたちが乗れる車‥またご披露くださいね!!
またまた遠出が楽しみになりますね~♪

気持ち良さそうに寝てますね^^ほんとぽかぽかで、お昼寝が大好物な私です・・・^^;

新車新車!楽しみですね~!!

モナカさんずいぶん伸びて寝るんですね~♪警戒心ゼロですね♪
新車!何買ったんですか!納車って最高の響きですよね!
いいなぁ 俺のハーレーも早く納車にならないかな~・・・

新しい車いいですね~っv-10
うちも車を選ぶ時は「格」のサークルが
入るか入らないかがポイントです(笑)

モナカちゃん足ぴーんとして
気持ちよさそうに寝てますね~v-266
こうぽかぽかしてると寝ても寝ても
眠いまま(笑)
今仕事中ですが朝からずっと眠いですv-252

皆さんへ

最近コメントへのお返事が滞りがちでスミマセンねぇ。
いやぁ春は犬だけじゃなく人も眠くなっちゃいますよね~。
ルナモナさん達は冬場は丸まって凄く小さくなって寝ていたのに、最近はノビノビ寝てるし、寝る場所もフローリングの床の上だったりします。でもこの気持ち良い季節も過ぎると、二匹にとっては苦手な夏がやってくるわけでして・・・
今年は猛暑じゃない事を祈ります。

まず、モナカちゃんの格好にぷぷぷっ。
かわいいですね~。癒されます。
しかし!最後のひとコマ、ルナちゃんの顔ったら!!
大爆笑でした。
・・・ごめんね。ルナちゃん。
乙女の顔を見て笑うなんて失礼よね。
だってかわいいんだもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/298-e4683dd2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

