スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


爆笑 

いやぁインターネットって色々なツールあったりして
面白いんだけど、これは久々のヒットだなぁ~~。
いつも密かに愛読している「羊の国のラブラドール絵日記」にて
知ったんのですが、自分の好きな言葉とか入れて映画の予告編風ムービーが
作れるのね。ちょっと試しに作ってみたよ。
まぁすぐに思いつくネタもなかったのでちょっと適当気味だけど
どうぞ見てみてね。

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

かさんもラブ日記読んでた!
おもろいよねー

ところであこぞうさん。
まさか!
まさかっ
まさかの予告編じゃないですかぁぁぁ
本編は・・・。

楽しみにしてたのに(T_T)

ルナモナちゃんの対決が楽しみ♪なんてw
お父さんのこうするしかないんだに爆笑です。

私も密かに愛読してますよ~^^

思わず声をあげて笑ってしまいました。へ~こんなのあるんだ。しかもおやつ戦争なんてもうビーグルならではですね。ルナモナさん、2人も女優さんがいるとどっちが主演女優になるのか?これまたもめそう(笑)。

あこぞうさん、これスゴイ(笑い)!!!!
ワクワクしちゃいました!
「おやつ」って文字でこんなに興奮するなんて、私がビーグル??
  • [2007/04/03 12:57]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白いけど・・・かなり
格好いいじゃんって見ましたよ。
でも、さすが「おやつ」に
こだわるあたりは
あこぞさんもビーグルを心底
知るオーナーですねぇ。(笑)

★かさん
ラブ日記面白いっすよね~。本も買っちゃいましたよ。
え?なになに本編??本編が気になるの?
でも予告編しかないよ~~
かさんも色んな予告編を作って遊んでみて♪

★bigumaroさん
ラブ日記は人気ブログだから皆さん読んでますよね~。
ルナモナ対決に合衆国大統領のお父さん・・
ちょっと設定を変えると他の言葉になったりするんで
色々試したんですが、またやってみようと思います。

★かりんママさん
これ、主演とか脇役の名前を設定するんですが、W主演は駄目みたいで今回はルナっぺが主演という事になっています(笑)

★ロックの母さん
タイトルを考える時にSF風だし、やっぱりスターウォーズみたいに戦いじゃないと!って思って、ルナとモナカって何で戦うかなぁ?と思ったら食べ物しか思いつかなかった(笑)

★マミーさん
ちょっとカッコよすぎましたかね(笑)
壮大なスケールでお送りしてみました!!
またやってみるのでお楽しみに!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/296-01bd4346

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

