スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


どよ~~ん 

草津旅行行って来ました~
が・・・・旅行中は原因不明の歯痛で眠れず帰宅後は疲れから来る
偏頭痛に悩まされているワタシ・・・・。
旅行記はまた後日にさせてもらいます。
って言っても今回もロクな写真も撮れずって感じなんですけどね(笑)
今週中には絶対アップするぞッ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

大丈夫ですか?
日記のアップ楽しみにしてますからね!
気合で治してください!


(気合だ!気合だ!気合だ!)
byアニマル

がんばれ

おかえりなさーぃ
そんなときはサボるに限るよ!

んじゃ気長に待ってるね
ルナッペの入浴シーン♪

おかえりなさい。
歯痛と偏頭痛,早く治りますように。
お大事になさってくださいね。

おかえりなさ~い♪体調不良は残念ですがお父さんは癒されたのでしょうか?ペンションどうでした?
アップ楽しみにしてま~す♪

おかえりなさい。
せっかくのv-48なのに、残念でしたね。
どうぞお大事に。
  • [2007/03/29 11:27]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかりなさ~いv-266
2年前のGWあたしも突然の歯痛に
襲われて旅行キャンセルになりました。。
すごく苦い思い出です・・(泣)
どうして旅行となると痛くなるんでしょう?
ふしぎですv-12

早くよくなりますように。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/293-6b627e40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

