 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


春ですな~ぁ 

いやぁ~ポカポカしてますね。春です。
もう桜が咲いている所もありますもんね~(ウチの周りはまだよ)
「春眠不覚暁」と言う言葉がある通り、春は「眠い!!」
冬場は昼間に「眠いなぁ」と思う事ってあんまりなかったんですが
最近眠くて仕方ない!!そしてルナモナ達も寝てばっかり!
(あ、二匹の場合は一年中寝てばかりだけど・・・)
寝てばっかりの二匹を見ていると、私も耐えられず毎日ちょっとだけ
昼寝しちゃってまぁ~す。いやぁそれが気持ち良いのデスよ。
でも・・・最近忙しくて毎日午前様でしかも休みの日も休んでられなかった
お父さんに申し訳ないなぁ~。でも眠さには勝てないのだ。

DSC05388.jpg

DSC05390.jpg


さて、こんなぐーたらな私とルナモナ・・・そして忙しくて
マジでお疲れのお父さん・・今度の月曜に草津温泉へ行ってきまぁ~す。
犬と泊まれて犬と温泉にも入れるという素晴らしいホテル(ペンション?)が
あるんですよぉ~。結構有名な所みたいなんでご存知の方も多いかな?
本当ならば犬と泊まれれば何処でもいいんですけどね、
お父さんの「ルナモナと温泉に入りたい!!」と言う希望を重視して
今回は温泉です。モナカさんのヘルニアの湯治も兼ねています。
っていうか一番お疲れのお父さん・・・わざわざ出かけないで
たまの休みくらい家でのんびりすれば??って言ったのですが、
ルナモナと出かける事がお父さんのストレス解消&癒しなんだそうです。
お父さん、犬バカ道まっしぐら!!!

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

いってらっしゃ~い

丸天食堂のメニュー見てきました(笑)。新鮮なお魚などすごいボリューム、ツーリングは体力いりますから栄養つけないと。お父さん、お休みとれるそうでよかったですね。やっぱしルナモナさんも一緒がなにより。モナカさんもいい治療になればいいな。良いお風呂においちいお食事でリフレッシュしてきてくださいね。

らっしゃーい

運転で腰が痛くならんように
クッションとかくびれに
挟んでって下さいな~

お気をつけて!

楽しみですね~。
温泉の正しい入り方を予習していかないと返って疲れると聞きました。
ご注意下さいね。
お父さんの日頃の疲れを思いっきり2匹と癒されて来て下さい。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

今頃は・・・v-48
  • [2007/03/26 12:33]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今頃は温泉に浸かっているのでしょうか?
ルナモナも一緒に温泉って本当うらやましいですねぇ
お父さんの「ルナモナと一緒に出かけるのが癒し」って凄くよくわかります!

おとぅちゃんに,そんな癒され方を学んでもらいたいなぁ~。
お父さん,やっぱりいいお方ですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/292-49263bde

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

