スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今日のお父さんは・・・ 

本日、本当はお父さんお休みなんですが、
会社のお客さんとツーリングに行ってしまったんです。
まだ帰宅してないんですがね・・・・・
しかも今日のコースはとってもGOOD!私も行きたかったなぁ。
何がGoodかって言うと・・・お昼ゴハンと途中で寄る温泉!!!
お昼は沼津港の近くにある丸天という食堂
ここは私も一度行った事があるんですが・・・ウマいし量が凄い!
以前行った時は3食丼みたいなものを頼んだのですが・・・・
イクラ、ウニ、中トロがドカーーーンと乗ってるんです。
流石にウニ、イクラの量はほどほどって感じですが中トロが・・・・・
もぉ食べきれん!という位。で、このお店で人気なのがかき揚げ。
円柱のように立ってるんです。かき揚げが!!!
まだ食べた事がないので次回行く機会があったら頼んでみようかな?
あぁでも3食丼も捨てがたいなぁ。あぁ考えただけでヨダレが・・・。

そしてお次は赤沢日帰り温泉
ここは化粧品でおなじみのDHCがやっている温泉で、広くてキレイ。
すごいのが海に面した露天風呂。プールみたいに縦長のお風呂で
開放感抜群!!ここも一度しか行ってないけれど、おすすめデスよ。

皆さんも一度是非是非!!

あぁしかしお父さん早く帰って来ないかなぁ?お腹減りました。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

温泉好きです

v-48DHCのお湯、入って見たいですネ~
うちは北関東なので、山にも海にも温泉があり近場は制覇しました。
伊豆方面はちょっと遠いから無理(涙)

ルナちゃんやっぱり食べちゃったんですねv-411>バトン

親戚が出来たよ!記念のブログを作成しようと思いますが、是非モナカさんの画像をお借りしたいです。
これがイイとかこれはダメとかありますか?
  • [2007/03/21 10:59]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックの母さんごめんね(涙)

折角のバトン落としてしまってごめんなさい。
DHCのお風呂はホント絶景で気持ちいいですよ。
時間のある時など伊豆方面までいかがでしょうか?
モナカさんの画像はどれを使ってもらっても構いませんよ~~ッ。

泣かないで!!

v-388実は私も1つしか渡せなかったんですv-356
他の犬種の飼い主サン達は「やっぱりビーグルは食いしん坊だ」って納得するんじゃないかしら?(笑)
では、モナカさんの画像選ばせて頂きます。
  • [2007/03/21 12:56]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

温泉いいですねぇ。
ほんと最近忙しいのを理由に
TVの温泉番組見ては「行きたい~」を
連発してます。
去年の春沼津に我が家も行きましたが
そんな素敵なお店は見つけられず
・・・でも、マグロは確かに美味しかったです。

そうそう・・・私のところににも
「バトン」が回ってきまして
あこぞうさんお願い出来ますかって
コメントしたのですが・・・
すでにこちらにでもバトンが・・
すみません。気にしないでくださいねぇ。

モナカさんの画像3枚も使っちゃいました!
モナカさんを迎えたいきさつもリンクさせて頂いたので、ご確認くださいませm(__)m
ご都合が悪い時には(もうUPしちゃいましたが)随時訂正しますので。
  • [2007/03/22 09:47]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/291-fcf17417

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

