スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


初バトン でございまする。 

えぇっと、遂に我がブログにもバトンが回って来ましたよ。
回してくれたのは、「続・かりんに幸あれ」のかりんママ。(ありがとー)

では早速本題に入りますかね~ルナモナさん。
DSC05220.jpg

ルナっぺバトンは食べれないっつーの!せめてくわえて走って
次の人にちゃんと渡してください。
では、このバトンのルール説明です。

1. 回された人はコメントして必ず受け取る
2. やりたい人はコメントすればやってもOK
3. 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

なんだそうです。絶対に落としちゃ行けないっつーのが怖いなぁ。
大丈夫だろうか?最後に回す人を発表するんでヨロシクです。
さ、では今度こそ本当に本題へ・・・・

DSC05231.jpg

DSC05235.jpg


Q1 愛犬の名前の由来は?

  【ルナ】ルナっぺが家に来る前日、とっても月がキレイだったので
      スペイン語で「月」を意味する「Luna」にしました。

  【モナカ】どんな名前がいいかなぁと考え「モナ」と決めかけて
       いたのですが、夢で「モカ」って呼んでいたので
       「モナ」と「モカ」を合体させて「モナカ」

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

   【ルナ】ルナ、ルナっぺ、ルーちゃん

   【モナカ】モナカ、モーちゃん、モナカさん

Q3 今、犬欲しい病?

   いやぁ二匹で十分ですねぇ。でも里親募集とか見てると
   「あと1匹なら大丈夫かも・・」と心が揺らぐ事もあります。
    

Q4 もし飼うなら犬種は?

   ビーグルがいいなぁ。でもキャパリアも好きなので
   一度飼ってみたい気もしてます。

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   沖縄(離島)

Q6 そこへ行って何がしたい?

   海で遊んだり、自然の中でノビノビ遊ばせたい


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   【ルナ】ビーグル界のアイドル
   
   【モナカ】ダイエットを成功させてエサの量を増量してもらいたい


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

 
   【二匹共通】「ごはんまだ?」
   

Q9 愛犬の短所は?


   【ルナ】すぐに興奮する。落ち着きが無い。

   【モナカ】人見知り、犬見知りが激しい。

Q10 愛犬の長所は?

   【ルナ】他の犬に対して低姿勢、エラそうにしない。
   
   【モナカ】基本的にいい子(食べ物が絡まなければ)

Q11 愛犬の好物は?

   【ルナ】基本的に食べれるものは何でも(食べれない物も食べるし)

   【モナカ】蒸しパン

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?


   【ルナ】お父さんが帰宅すると顔中舐める(まずは鼻の穴から)

   【モナカ】落ち着いているようだけど結構ドジッ子。鈍臭い所。

Q13  あなたの犬バカ度を%であらわすと

    計測不能

Q14  最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)


    
   色々な人に回してみましたが・・・・
   このバトン出回り過ぎでみんな回ってるんですよ。はい。
   そんなワケで申し訳ないですが、ここでおしまぁ~い。
   ルナっぺがバトンを食べちゃったと言う事で勘弁してください。
   あ、コレを見て「やりたいわ!」と言う方はチャレンジしてね!

 
 
  


DSC05229.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

バトン

ありがとうございます~♪
とっても嬉しいのですが、すでに回って来た所でして...(知ってるくせに~、いけず~(笑))
...キャバリア、私も好きです!!!
可愛いですよね~!

感謝

無事にバトン届いてよかった。お疲れ様でした。ルナさんに食べられるのでは?と心配されてたようで(笑)、かさんも心配しておられましたよ~(笑)。素敵なお名前の由来、夢もかないそうですよ!なにより良い感じのお2人さん、これからも楽しませてくださいね。やっぱ心が揺らぐ時ってありますよね。現実はなかなか無理なんですが。やっぱビーグルだわ!

★れもぬなさん
ホントごめんなさいねぇ~~~。
毎日色んなブログ見てるから脳内がごちゃごちゃになってるんだわ!!!(老化じゃないよ)

★かりんママ
いやぁバトンは受けた取ったはいいが
この先にきちんと続くか不安デス(笑)
だってみんなもうやってるんですもん!
ビーグル界は結構狭いですな。
とにかく初バトン楽しくやらせてもらいました。

せっかくご指名頂いたのに、ちょっとまえに、他の方からお願いされて、今思案中なんですよ‥ごめんなさいね‥

でもこのバトンって、最近すっごくまわってるから、書いてない人を探すの大変じゃないですか?
私も実は三人誰にお願いするか困ってるところです。

★ぐりーんさん
やっぱりそーかぁ~~回ってますよね(笑)
わざわざご連絡ありがとうございます♪
じゃぁ~いいや、ウチは指名した人が駄目だったら終わりって事にしよーッ。

ルナちゃんの名前の由来に胸きゅんです。月がきれいだったから、なんて♪かわいらしいなぁ~。
ビグオって・・・で、がんばってマロって・・・。笑。

実は・・・ビグオがお腰を痛めたようで。ヘルニア???
はぁ・・・マロのことがあって気をつけてるつもりだったのに、おかぁちゃん凹み中です。

★bigumaroさん
ルナっぺの名前の由来は結構乙女チックですが、
モナカさんの由来なんて合体ですよ。合体。

お?今度はビグオ兄ちゃんがお腰痛いんですか?
ヘルニアじゃなきゃいいけどね・・・・
bigumaroさん元気出して!!

えーっと このバトンは以前僕からあこぞうさんに送ったんですけど・・・確認ねがいま~す♪

★ろろパパさん
えぇマジですか?気づいてなかったです
ちーーーっとも。(ゴメンナサイっ)
じゃぁもうこのバトンはココで終わりじゃ!!!!(もうやけくそ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/290-39294936

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

