スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


寒いねぇ 

昼間はいい天気で、そんなに寒さを感じませんでしたが夜は寒いぃ~。
気温1度!冷蔵庫の中より寒いなんて!!
それなのに、今日私は髪をバッサリ切りました。(お父さんも)
いつも髪を切ってもらうのは、お父さんの知り合いの人の店。
今年の7月まで私たちが住んでいた阿佐ヶ谷の近くで、
店のすぐ近くには、大きな公園もあるんだよねぇ。だからルナを連れて行きたくて、
お父さんがお友達に「ルナを連れていってもいい?」と聞いたらOKだと言うので
今日はお言葉に甘えてルナっぺも連れて行きました。
初めての美容室、そしてそのお店のアイドル、フェレットの紅子に怯え、
そしてお父さんもお母さんも髪を切ってる間ぜんぜん構ってくれないので
ルナは終始鳴き続け・・・・・・・途中他のお客さんも来てしまったし、
お父さんは先に終わったので、ルナを連れて公園まで散歩に行ってくれました。
ルナはそこで初の「外おしっこ」をしたそうです。
今まで散歩に行っても家まで我慢してしまうルナだったので、ちょっと進歩。
私も髪を切り終わり、サッパリした状態で今度はJマートへお買い物。
Jマートは犬を連れて入れるホームセンター。前からルナを連れて行ってみたかったので
思い切って行ってみました。Jマートにはペット専用のショッピングカートがあって、
普通のカートの網の上に防水のマットが敷いてあるんですよ。
それに乗せてみると・・・ルナは初めてなんでビビリまくり!!!
店内には点字ブロックが貼ってある場所があり、そういう段差を通るたび
カートが「ガッタン」と揺れるので怖いみたい。
でも、知らないお客さんに「可愛いぃ~~」って言われてちょっとご機嫌だったw
買い物も思いのほかスムーズに出来たし、ルナも怯えたけどいい子だった。
今日はいっきにルナの行動範囲が広がってしまった!

ちょっと怖くて座る事もできないw
1212_1.jpg


ちょっと慣れたけど、早くおりたいなぁ・・・
1212_2.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/29-dc45ab31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

