スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


やっぱりココが好き。 

モナカさんのヘルニア発覚以来、お散歩の時は無理な動きをしないようにとか、
動きの激しいルナっぺがモナカさんに衝突しないようにとか、
気にする事が多くなってしまって散歩写真が全然撮れませんよ。
でもモナカさんのヘルニア、今の所いい感じみたいです。
もうお薬も止めて、サプリのみの生活だけど平気みたいです。よしよし・・。
でもやっぱり無茶はさせられないので、お気に入りソファーは閉鎖中。
相変わらずソファーの周りをケージからはずした網で囲っております。
勿論私達もソファー使えない状態。これじゃぁソファーの意味ないよ(笑)
でも、絶対使えないんじゃ家の中での楽しみが無くなってしまいますからね、
日当りの良い時間だけ私の監視付きで、私がソファーに乗せて
下ろす時も抱っこ。飛び乗り飛び降りは全面禁止にしているんですが、
やっぱり二匹ともソファーが一番お気に入りの場所なんで、
二匹乗せても場所の奪い合いっつーか、モナカさんは悠々と場所を確保して
気の弱いルナっぺはそれを羨ましそうに眺めている事が多いですね。
ほら、こんな感じ。
DSC05104.jpg

DSC05100.jpg

ホントいつもいつもモナカさんに美味しい所を持って行かれる
可哀想なルナっぺですが、最近だいぶ強くなってきて
モナカさんに戦いを挑む時もあるんですよ!頑張れルナっぺ!!!!

あ、そうそう今月末なんですが普段お休みの少ないお父さんが連休を
取りました、犬と泊まれる温泉でも行って来ようと思います。
まだ何処にするか決めていないんですが、モナカさんの湯治って名目で
犬も温泉に入れる所がいいなぁ~。
っつーか、一番温泉が必要なのは最近忙しくて超お疲れのお父さんなんですがね。
ホントお疲れみたいで大変そうです。おかげで寝てる時の寝相が凄い!
そしていびきとかね、寝言とか(笑)
一昨日なんてね、ここだけの話・・・いきなり「ニーハオ」って
言ったんですよ(爆)ニーハオって・・・・・・中国にでも行った
夢でも見たのだろうか?と思って翌朝聞いてみたけど、
「そんな夢見てないよ~」と言っていました。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃん,おもしろい!なんでそんな格好になっちゃったんでしょう~。笑。
モナカさん,お薬ストップなんですね!やった!!
このまま治まっていて欲しいです☆

ご家族で温泉いいですね^^関東周辺だとけっこうあるんですかね?

ルナさん、ソファーの頂点目指してるんだね。ご家族で温泉なんていいわ~。ヘルニアの治療も兼ねて、いや一番はお父さんのお疲れを癒やすためにも!良いとこ見つかるといいですね。

モナカちゃん良くなってきてよかったですね!
おとうさんの「ニーハオ」はウケました♪
これが「ハロー」とかだったらかっこよかったんだけど・・・
ニーハオだとギャグになってしまうのはなぜでしょう・・・?

ニーハオですか!!
パパさんお疲れなんですね~っ
月末温泉いいですね~v-266
ゆっくり疲れを取ってくださいね☆

おお^^

ルナちゃん、セクシーポーズです*^^*v-10

振り向いた感じが。。。。とっても。。。良いと言いますか。。。


こんばんは。

外も見えるしふかふかだし、二人はお気に入りなんですね。そんな風に趣味趣向があるのがワンコの可愛いとこです。
それにしてもルナちゃん、その足・・・・女の子じゃろがぃ(笑)

いいですね、温泉。おとうさんをはじめゆっくり疲れを癒してきてください。

寝言・・・・ワタシは『盆栽買ったるわ、盆栽』って言ってたことがあるらしい。しかも連日・・・・・。

あ!ニーハオ!
そうだ、爆笑したのにコメントし忘れた。笑。
おとうさん今度は中国へ出張予定?

おとぅちゃんは、「見て、見て、桜島がすごいよ」って窓の外を指差しましたよ。
カーテン閉まってるし、夜中だから見えないんですけどね~。笑。

ちょっと忙しいのでまとめてレスします。
ルナっぺの格好凄いでしょ?セクシーというよりは飛び箱失敗しちゃった子ですな(笑)
ところで、寝言についてですが皆さんのお家にも結構面白寝言エピソードがあるみたいですね。ウチのお父さんは時々寝言を言うんですが、翌朝になると私が忘れてしまってたりするんですけどね、「ニーハオ」はあまりにも衝撃的なんで覚えていました(笑)
温泉は草津の方に犬と入れる温泉のあるプチホテルがあるらしいのでそこになりそうです。結構評判も良いらしい・・・
早く予約入れなくっちゃ!!

本当だぁ。
ルナちゃん、跳び箱失敗してるぅ。
可愛いなぁ。

二匹ともお気に入りの場所に復活できて良かったですね。
ぽかぽかと気持ち良さそうなモナカちゃん。

温泉良いなぁ。
ゆっくり、日頃の疲れと垢を落としてきて下さいね。

日記楽しみです。

ニーハオ!

こんにちは~
本当にこんなに寒いと温泉に行きたくなりますよね~。
...モナカさんの症状が落ち着いていて来て良かったです!!
お散歩もどこまでいいのか分からず、大変ですよね...
...ルナさん..とっても人間っぽくって好きです~♪

おはようございます!
ルナちゃんのグラビアアイドル並みのおすわり&振向き視線・・・私の周り(会社)でうけてまーす。かわいいー!

モナカさん良くなってきて良かったね。久々の大好きな場所で日向ぼっこできて良かった良かった!!
花子も後ろ足、ケンケンでしたが病院よりのサプリで大分良くなってきましたよー。モナカさんも地道に?続けてね。

お父さんニーハオー!
温泉で疲れとってー。体大事にせにゃあかんよ・・・。
  • [2007/03/13 09:15]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルナッペ♪

女子のポーズを越えてるって!
ところで、、、
ルナっちの毛は
生え変わったり色がかわったりしませんかぁ?白くなるのかな・・・
きのは、薄茶の硬毛が所々に生え始めたんですよ

★M姉やん殿
お気に入りの場所は時間制監視付きなんですが、
ソファーに乗っけてもらえるだけで満足している金のかからない子達です。
温泉、初めて行くのでちょっと緊張。
ルナモナいい子に出来るかな?

★れもぬなさん
私は温泉地出身なので温泉に興味がなかったのですが、最近温泉好きになりました。やっぱり温泉に浸かると元気になれる気がします。月末楽しみ♪

★美鈴かぁーさん
仕事中に見てるのは知ってましたが、周りの人にも見せてるんですか!恥ずかしいぃ~~。ルナっぺの醜態が知らない人にまで!!!(笑)ヘルニアは手術しない限り患部が治る事はないので、手術を回避したければ、サプリを永遠に飲み続ける必要があるらしいです。モナカさんは入院が出来ない(泊まれない)子なので、サプリを永遠に飲ませて悪化を防ぎ手術を回避出来たらと思います。

★かさん。
ルナっぺの毛は白とベージュしかないので色は変わらないっすね。トライカラーの子だと赤ちゃんの時と大人になってから柄が変わりますよね~。
あ、モナカさんは換毛期に少し背中の黒い部分に茶色の毛が混じったりする事があります。我が家ではとうとう換毛期が始まりました(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/288-2dbadeac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

