スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


あっと言う間に見つかっちゃいました(笑) 

えぇお気に入りビーグルボールペンの替芯問題ですが・・・・・
現在使ってるペンの芯を持って文房具屋巡りをするようかなぁ~
なんて思っていたんですけどね、ありましたありました!
やっぱネットって凄いね、「ビーグル ボールペン」って検索したら
一発で取り扱い店発見。ビバ!インターネット!!
http://www.mstpet.com/shopping.html
こちらで販売されております。替芯については市販品で対応可能と
書いてあったんですが、「対応可能な替芯のメーカー等教えてください」と
メールしてみたら、あっと言う間に回答が来ました。
「ゼブラの替え芯 RJF5-BK」でOKだそうです。やった!!!!
しかし、親切なお店だ。しかも犬グッズ盛りだくさん。
悪いのでそのうち何か購入しないとな(笑)
ペンはビーグルの他、いろんな犬種がありますので「私もほしぃ~」って方は
http://www.mstpet.com/shopping.html
こちらでGETしましょう。

ところで、今日このお気に入りペンに大変な危機が訪れました。
それは今日の午後、リビングこのペンを使ってでちょっと仕事をしていたら
宅配便が来ました。ルナモナは寝ていたのでペンを机に置いて
玄関で荷物を受け取りリビングへ戻ると・・・・・・
ルナっぺが「はっ!!!」と言う顔をして焦っています「え?なになに?」
とよく見てみると、ルナっぺの口にはビーグルボールペン
「わぁぁ駄目駄目それは噛んじゃ駄目!」と慌てて取り上げたら
まだ口に入れたばかりだったようで無事でした。おいおいそれを食べたら
共食いだっつーの。それにしても何故そんな物をかじるんだろう?
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは。
可愛いボールペンですよね。
なかなか気の利いたお土産って見つけにくいですがこんだけあこぞうさんが喜んでるんだったらプレゼントした人も嬉しいでしょうね~。

ところで。

替芯ですが、もともと入ってた芯のメーカーはゼブラじゃないってこと?
だったら芯の太さや長さは同じでも書き味が多少違うかもですよ。
ゼブラ以外にもきっと同じ長さや太さのリフィルが売ってるので大きい文房具屋さんで色々書かせてもらうことをお勧めします。
ボールペン、何気に書き味って気になりますモンね~。

ルナちゃん共食いって(笑)
モナカさんも気をつけないとルナちゃんに共食いされちゃうかもですね。

またしても、ルナの奴。
本当にしゃあない奴ですね。
何でも口に入れるところがうちのコッカーのオスカーにそっくりです。
犬なんだから臭って食べれるかどうかを確かめてから口にしろ!っていつも言ってるんですけどね。
困った奴らですね。

確かにボールペンは中身を替えると書き心地も変るかもですね。

健闘を祈ります。

★cocoニィさん
そうそう、海外製品なんでメーカー不明なんです。でもゼブラのが合うと・・・・で、私のお気に入りペンの中で第3位くらいに入る奴と同じみたいなんで、書き味はわかってるんだなぁ~コレが。ゲルインクで滑らかなんざんす。おほほ。

★M姉やん殿
もぉホントねルナには困ります。
勿論散歩中の拾い食いも激しい・・・・
でもかなりマシにはなってきてるんですよ。
以前は落ちてる物全て口に入れてましたから。
でも最近は口に入れてから「あれ?」とお思ったら吐き出す事が出来るようになりました。
ちょっとは食べられる物とそうで無いものの
違いがわかってきたらしい・・・
だけど家の中にあるペンとか携帯とかはオモチャだと思っているらしく、カジカジせずにはいられないようです。

とってもオシャレなデザインのペンですよね。写真で拝見したら私も欲しくなっちゃいました。色も私の好みです♪
でもルナちゃんに齧られていたのはピ~ンチ!
危機一髪!でしたね、あこぞうさん。うちのロイスも間違いなく同じ事するだろうなぁ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/287-6ee27735

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

