スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お気に入りビーグルアイテム 

一昨年だったかな?新婚旅行で海外へ行ったお父さんの会社の後輩から
お土産を頂きました。色々貰った中に1つビーグル柄のペンがあったのですが
これがメッチャ書きやすい!!ペンの書き心地にうるさい私は
「絶対このペンじゃなきゃ嫌!」というお気に入りペンがあり
会社員時代も会社の備品のペンじゃ嫌なので、Myペンを使っていた程。
なのでペンを頂いた時は、「ビーグルの柄は可愛いけど、書き心地は
どーなのかなぁ?」と思っていたんですけどね、使ってビックリ。
今迄のお気に入りを越えました。
しかし調子に乗って使ってしまえば、そのうちインクが無くなるわけですからね。
だから今迄ず~~っと大切に大切に使っているのです。
このペン用の替えインク見つかるかなぁ?
DSC04947.jpg

DSC04948.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

わぁ~ビーグルの柄のペン!!
いいねぇ~私もそういうグッズ大好き♪
私ももし見つけたら、飛びついちゃうなぁ‥
書き心地も◎なら、大事にしたいね!

★ぐりーんさん
いいでしょいいでしょ。ペンは可愛さも勿論書き心地は最重要なので、どちらも合格のこのペンは◎なのですよ。大切にしてまぁ~す。

iBOOK?

そうぃうペンの替インクあったかな?みてるだけでも愛着がわく一品ですね

そこに一匹だけレモンカラーがいると面白いね♪もちルナッペ

可愛いですねぇ~。
ビーグルグッツは集めだすと色々あってすごい数になりそうですよね。
私もペンの書き心地にはうるさいと自負しておりますよ。
そうそう、ペンってインクがなくなっちゃうから、お気に入りのペンはあんまり使わなくて、そのうちペン先が固まってしまって書けなくなってしまうことが良くあります。
げぇ~使っておけば良かったっていつも後悔します。
姉やんは悲しいかな貧乏症なでおいしいものは最後に頂く癖があるので、ペンもそう言う運命をたどるのです。
こっちにもし売ってたら注意して見ときますね。

★きの子さん
えっとね、ibookではなくPower Bookざます。
残念ながらこのペンにはレモンはおりません。
モナカさんはイッパイいるんだけど(笑)

★M姉やん殿
このペン、メーカー名とかもないんで
まったく同じ物を探すのはかなり困難な気がします。
きっとペンの中身を持って大きな文房具店とかハンズに行けば、どうにか使える替え芯があるのかもしれませんが...
あ、私も好きな物は最後派です!!!

書き心地最高のペンがビーグル柄なんてもう超ラッキーですよ。もったいなくてなかなか使えそうにないかも。大切に家宝にしてくださいませ。ビーグル派にはたまらないグッズですね。

かかかかわいい~~~~~~!!
ほしいーーーーーーーーーーー!!!

でも、持っていたら使えませーん。
  • [2007/03/08 10:07]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ,かわいい。初めてみました。
うんうん,私ももったいなくて使えないかも。
替えインク,見つかると良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/286-be9b658b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

