スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


大失敗 

モナカさんのヘルニア対策の一環で、以前も紹介したフローリングの
コーティング剤「わんわんスベラン」前回塗ってからもう10ヶ月くらい経っているため
効果も薄れてきたので、今日塗ったのですよ・・・・それが大失敗!
以前在庫処分で大特価だったお店でまとめ買いしたので、もう1回塗る分が
まだ家にあると思っていたんです。まだ開けていない新品があったハズだと
思い込んでいたんですよねぇ。でも箱を開けたらその箱の中身も使ってあって
残り半分の量。でもこれだったらリビングだけは塗れるかも!!!!と
思ってやり出したら全然足りず・・・・・リビングの半分、しかも家具などを
置いてあって犬の通り道になる部分ではない場所だけしか塗れませんでした。
部屋の両サイドから塗って、真ん中を残して、最後に真ん中をやりながら
出口に向かって行けばいいのだ!!!と思ってやったのが間違い。
結局中途半端に終わりました。あぁぁ大失敗。ルナモナも呆れ果てています。
DSC04688.jpg

しかしリビングの半分とはいえ塗ったら乾かさなきゃいけないと言う事で
(これはとっても時間がかかるんです)
家族みんなで車で出かけて、買い物したり色々して帰って来たら
出かけている間、一睡も出来なかった二匹はかなり疲れたみたい。
そして、今日代休だったお父さんも日頃の疲れが溜まっていたみたいで
偽オコタでゴロゴロしてたんですけどね、モナカさんがお父さんに
添い寝されて寝ていました。皆さんこれは初めての事ですよ!!!!
私達の寝ている布団でも遠慮がちに下の方に寝るモナカさん、
今までこんな感じでお父さんと寝た事なかったんです。思わず記念写真。
来月の14日でモナカさんが我が家に来て1周年なんですよ
ちょっとずつでしたけど、だいぶ慣れて来た感じで嬉しいっす。
これからもっと慣れて欲しいなぁ~~。
DSC04689.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

あははは。。。。。
あこぞうさんちらしいです。

モナカちゃんの添い寝可愛いです。
いつも、ルナ、モナはベットでお二人と一緒に寝てますか?
モナカちゃんがベットの端の方だとすればルナちゃんはどこですか?

うちのダナちゃんはいつも、布団の中に侵入してきて、私の股間に顔を載せて寝ます。他の2匹は各自別々の所に寝ているのに。。。。。
冬は良いけど、夏は蒸れて暑いので辞めて欲しいんですけど、蹴っても、無理やりどかしても、根性でまた戻ってきます。
変な奴です。

モナカちゃんルナちゃんに比べて小さいですね。
いつ見ても可愛い、私の好みのビーグルです。

★M姉やん殿
あはは、今日もまだ起きてますよぉ~~。
モナカさんはね下の端っこで寝ますが
ルナっぺはお父さんの股間or私とお父さんの間などに寝ます。遠慮無しです!
でも流石に夏場の暑い時は自分の寝床で寝たり、
布団の側の床で寝ていたりしますよ。
モナカさんねルナに比べると小さいですよね。
っつーかルナがデカイんです。
デブではないですが、骨格がでかい。
脚長、胴長、顔デカなルナっぺです。

やっぱり思った通りだ!
あこぞうさんも起きてると思ったし、ルナちゃんも股間を枕に寝てると思っていました。

何で股間が好きなんでしょうね?
友達のうちのビーグルもやっぱり同じ寝方をするみたいです。
落ち着くんですかね?

ルナちゃん・・・呆れちゃうわよってほんとに言ってそう・・・。笑。

お父さんとモナカちゃんの添い寝いいですね~。そうかぁ初めてですかぁ♪嬉しいですね^^今度は腕枕でぐっすりかなぁ~☆☆☆

あらら‥それはお疲れ様でした。
また改めてやらないとね‥

モナカちゃん、お父さんとお寝んねいいですね!あったかそう♪

↓大変ですね‥ヘルニアですか‥
やっぱりビーグルはなりやすいんですね。お大事に‥
まとめてのコメントでスミマセン‥

あこぞうさんちのお父さんて
ホント犬思いだよねー@
なんか見てて愛情感じるわ♪

ランでのルナッペ、
ラブラドールの子供に見えます!
2歳になるっていっても、やっぱりまだまだ子供ですよね~


★M姉やん殿
あはは、毎晩遅くまで起きている私です。
しかしなんで「股」なんでしょうか?
多分あの窮屈加減が好みなんだと思いますよ。
狭い所好きだって言うし。落ち着くのかな?

★ぐりーんさん
ビーグルはヘルニアになりやすいとは聞いてはいたけど、周りでヘルニアの子いないし(ブログ関連でも)全然用心してなかったんですよね。反省です。

★きの子さん
ルナっぺがラブの子供??あははそーかも。
色薄いし、垂れ耳だし、ルナっぺ大きめサイズだからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/278-2676f165

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

