スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お父さん帰宅しました。 

一昨日の夜お父さん帰って来ました。
夕方に成田に着いて、一旦会社に寄ってからなので遅くなるのは
わかっていたのですが、ちょっと意地悪して夕方頃にNGワード解禁(笑)
「モナカさん、ルナちゃんお父さん最近いないねぇ~どうしたんだろ?」って
聞いてみたらやっぱり「はっ!」と思い出した感じ。
そして「今日帰ってくるんだってさぁ~」って言ったら、今すぐなのかと
思ったのか、ソワソワしながら窓の外を眺めたりしてましたよ。
でもなかなか帰って来ないので諦めて寝てしまった二匹だけど
お父さんのバイクの音が聞こえて来たら、偽オコタの中から
出て来て家の中をグルグルグルグル。ワンワン吠えながらお父さんを
探していると「ただいまぁ」とリビングに入って来たお父さん。
二匹は狂喜乱舞のお出迎えでした。(大騒ぎ過ぎて写真撮ってません)

さて、お父さんのお土産は・・・・・・お父さん色々悩んだみたいですよ。
ペットショップにも行ったそうでルナモナに何か買ってあげようと
思ったんだけど、やっぱり洋服とかは日本の物の方が全然良いし、
オヤツだって日本でいくらでも売ってるし・・・って事で二匹には無し。
私には・・・・・ペットショップで買ったビーグルの本。
中は全部英語ですけどね(笑)見た感じ雑誌ですが、雰囲気としては
良く有る「ビーグルの飼い方(育て方)」みたいな参考書的な本です。
中身を読むのは大変なんで多分なかなか読めないとは思いますけどね
写真見てるだけで楽しいで~す。その他バイク系とロック系の
Tシャツも貰いました。これどっちもデザインも良くて超お気に入り。
お土産の無かった二匹は残念だけどね(笑)
DSC04476.jpg

DSC04478.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おかえりなさい

お父さんの無事の帰宅が2匹にとって一番のお土産になったかな。留守中、確定申告の準備や2匹のお世話でいろいろ大変でしたね。やっぱお父さんいるとほっとされたと思います。大騒ぎのお出迎え わかります。うれしかっただろうね。

2匹に熱烈歓迎されてさぞお父さんもうれしかった事でしょうね。
久しぶりに帰ってきたのに、知らん振りされたら、寝込んじゃうほど落ち込みますよね。
犬って計算しないで素直にちぎれんばかりに尻尾を振ってうれしいオーラを発散して喜ぶ姿はなんとも可愛い奴らですよね。
お父さん出張お疲れ様でした。

お父さん嬉しかったでしょうね~。ルナモナちゃんも会いたかったんですね^^
靴紐ひっぱってるビーグルかわいい~♪アメリカでもこうなんだわと思うとニヤニヤしますね。

お父さんおかえりなさ~い♪無事で何よりです!
確かに海外のペット用オヤツ買うより日本のほうが品質良さそうですよね~

しかし仕事でアメリカ出張ってあこがれるなぁ~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/274-ae4edf30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

