スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お父ちゃんは元気だってさ。 

お父さんから二度ほど電話がありました。元気そうです。
アメリカではきっと慣れない英語でアタフタしてるかもしれませんが。
お腹を壊したり、風邪をひいたりはしていない様子。
お土産は何を買って来てくれるのだろう??

そして二匹も結構いい子にしています。
しかしねぇ・・・・散歩の時間は毎回大騒ぎですわ。疲れます。
「じゃぁそろそろお散歩行こうか」と言ったら最後、
玄関を出て暫く歩き出すまで、ルナっぺの超ハイテンションが続くのであります。
ホントねぇルナっぺ困るんだよ。服を着せるのもリードをつけるのも一苦労。
だから晴れた日の昼間の散歩は裸!犬本来の姿であります。
でもルナモナさん、お父さんが何日も帰って来ていない事に
違和感を感じていないのかな?もしかして記憶から消去されてたりしないよね?
ちゃんと帰って来たら嬉しそうに大歓迎して感動の再会をしてあげないと
お父さんショックで寝込んじゃうと思うのでヨロシクたのむよッ。
DSC04458.jpg

DSC04457.jpg

DSC04461.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ROUTE66!

お父さん、渡米中にてお疲れ様です~
瑠那さん最中さん分離不安にならなくて良かったー
おこたの中でも、仲良くまったりしてるし
いい感じですね♪
お父さん、きっとオレンジ色のわんこバンダナとか
リードとか、もしかしたら革ジャンとか
おみやげ買って来てくれるかもねー

ありゃりゃりゃー
同コメント2回送信しちゃってごめんなさい。
1個削除してください~すみません~
今日は教官の都合で教習キャンセルになりまったりしてます。
いつになるか不明ですが
免許が取れたら、とりあえずみっちゃんのFLSTC貸してもらおうと・・・
でも、エンジンガードとバックギアとクラッチ調整つけないと無理かなー
ルナモナお父さん、相談にのってください!?(笑)

ルナちゃんうれしくって
ハイテンションになっちゃうのねv-10
格もハーネス付けるとき落ち着いて
ないのでお気持ちわかります(*>m<*)
実家の子はしばらく歩きながら
自分のリードを噛みながら歩いたり
してます(笑)
そんな姿もかわいいですよね~っv-266

パパさん帰ってきたら大喜び
でしょうねv-238
お土産楽しみですね~っ(^∀^*)

モナちゃん忙しいのね

ニオイ嗅ぎ・・・忙しそうだね。
それにしても、玄関前で服着せたりリード着けたりって大変!!!

興奮しまくりだから、”まてー”って
ずーっと言いっぱなしで。汗
ルナッペも、きのもそろそろおねえちゃんになって下さいよ♪

ルナちゃんは行きなんですね。マロは帰りがけにひっぱりっこしますよ^^
お父さんのお土産楽しみですね♪

モナカさん少し痩せたかな?真横の写真がそんな印象を受けましたよ♪
アメリカのお土産なんでしょう・・・マカダミアナッツだけだったら悲しいっすね・・・・

先程家のお父さんに連絡したんですが、「日本の皆さんが最終に近づいているら、今ホテルに戻って皆で乾杯している最中だから」
と何とも場がわるい時に電話した私。ルナ&モナパパはもの凄くお疲れの様ですよ。

★もちままさん
えぇもしかして大型を取るんですか?
以前免許がないとお聞きした記憶があるんで、
わたしゃーてっきり「まずは中免」って感じなのかと・・・
(あ、今は中免って言わないのかな?)
いやぁホント仕事も忙しいのに頑張りますね。
応援してますよぉ~~~ッ。

★格mamaさん
ハーネスは付けるのが面倒ってのがありますよね。
ルナはハーフチョークに変えましたけど、
すっぽ抜けが怖いんで一人で散歩させる時は
ハーネスにする時もあるんです。
じっとしてないので一苦労ですよぉ。

★きの子さん
モナカさんはオモチャなどで遊ばない代わりに
「臭い嗅ぎ命」なんですよ。
普段は聞き分けの良いモナカさんですが、
一歩外に出たら自分の嗅ぎたい場所は絶対に嗅ぐ!!!という頑固一徹女です。

★bigumaroさん
ルナっぺは行きに興奮しているんで、行きが多いですね。でも散歩量が足りなくて不満な時は帰りにもやります(笑)
道行く人に大笑いされた事も・・・恥ずかしいです。

★ろろパパさん
おぉ気づいた?モナカさんちょっとですけど
痩せましたよ~~。横からみるとお腹周りが
ちょっとスッキリしたでしょ?
でもまだまだ太いのでもっと痩せなきゃ。
お父さんの土産はなんだろうなぁ??

★ラッキーさん
初書き込みありがと~~ッ。
え?みんなで乾杯してるんだ。そっかぁ
もうすぐ日本へ向けて帰るんだもんね。
そっかぁウチのお父ちゃんお疲れかぁ・・・
きっと皆で飲んでる席で寝ちゃうんだろうな。
明日の夜にはお父さん帰ってきます。
二匹の反応が楽しみナリ!!

主の言う通り簡単に書き込みが出来ました。考えすぎでした。有り難うございます。
お父さんのお帰り今しばらくお待ち下さいませ。私も待ちます。

★ラッキー殿
今日、お父ちゃんから連絡があったのですが、
動物病院に行ってた所でマナーモードにしてたので気づきませんでした。
多分24時間後くらいには家に帰ってくるはずです。
ラッキー家のお父ちゃんはお疲れじゃないんですか?
あ、まだ若いから平気か(笑)

あこぞう様
アメリカのお土産楽しみですね☆
家のお父ちゃんも相当疲れている様です。
帰りの車で前回の様に喧嘩が勃発しない事を
ただただ祈ります。又連絡しますね~。

★ラッキー殿
上の書き込みはあなたですね。
お名前がないですよ(笑)
あと数時間でお父さん帰って来る予定。
ラッキー家では数日後ですか??
移動距離が長いので喧嘩しないで帰ってきて
欲しいものですね(笑)

お父さん、お帰りになりましたか?
ルナモナちゃん達、大歓迎したんじゃないですか?
何も言わなくても、楽しみに待ってたと思いますよ。
お土産も楽しみですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/273-216f47d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

