スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ちょっと落ち着きました 

確定申告の準備だいぶ進みました。他にも仕事が溜まっているんですがね
なんとか先が見えて参りました。
本日からお父さんはアメリカ出張。帰りは来月の6日です。
ルナモナサン達はいい子に出来るだろうか??

さてブログをサボっている間にちょっと嬉しい事が2つありました。
1つは・・・先日のブログで折角購入したホットカーペットを二匹が全然
使ってくれない
と言う事を書きましたが、それに対してのコメントで
bigumaroさんが、「中に潜り込めるようにカーペットの上に何か
毛布とか被せたら?」と書いてあったのをヒントにやってみました。
じゃじゃ~~ん。
DSC04380.jpg

そしたら二匹ともとっても気にってくれて・・・・
DSC04385.jpg

毎日この中にドップリ入って寝ていますよ。良かった良かった!

それから・・・先日クール宅急便が届きました。「なんだろ?」って
思ってみたら、bigumaroさんからのお届けもの♪
な、なんと鹿児島名産の黒豚製品つめ合せじゃないですかッ。
先日、ルナのお古の服を差し上げたお礼って事なんですが・・・・・
古着でこんな良い物を貰ってしまうなんて。うひょぉ~~~っ。
その夜早速ソーセージ&ビールの組み合わせで晩酌をしましたが美味!!!
それにルナモナ用にオモチャのプレゼントまで入っていました。
勿論、ルナっぺが独占状態。かなり気に入っているみたいで
「いちごは?」って聞くと探して持って来ます。散歩に行く時も持参しています。
ホント良かったねぇ~可愛いオモチャ貰っちゃって。
bigumaroさん本当に本当にありがとうございました!!!!!!
DSC04390.jpg

DSC04392.jpg

DSC04410.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

相変わらず、ルナモナちゃん達ったら、超Sweetですねぇ~
コタツに一緒に入りたい!です。

確定申告落ち着いたようで、良かったですね。
お父さん出張とは、寂しい。。。。
お土産は何でしょうね。

ラブラブではないですかぁ~♪
おこたはやっぱりかわいい寝姿を作ってくれるんですね^^これならのぼせなくていいし、なかなか出てこないでしょうから一息つけますね。

気に入っていただけて何よりです^^
ルナちゃん、お散歩にまで持っていってくれるなんて☆嬉しいです。

お父さんのいない間、ルナモナちゃんたちと女の子で楽しんでください♪

良かった!

ほんと~
すっごい仲良しですねv-238
カーペットも活躍出来て良かったですね~。
これから、オコタの中のお写真、どんどん撮って見せてくださいね~

bigumaroさーん、レモン君も黒豚待ってるそうでーす(笑)

★M姉やん殿
今、ウチのお父さんはM姉やんのお近くにおりますぞ。3日程LAに滞在しております。
その後はシンシナティへ行くんですがね。
まぁ何処かですれ違っても気づかないと思いますが(笑)

★bigumaroさん
昼間の日の当たる時間は窓辺、日が暮れたらオコタに入っている二匹。
ホント仲良く並んでねんねしてますよ。
こういう姿を見てるとほのぼのするし、
やっぱ多頭飼いっていいなぁと思いますね。ビバおこたです。

★れもぬなさん
えぇ折角買ったカーペットが無駄にならずホント良かったです。
またおこた写真撮ったらupしますねぇ~~。

おこた やっぱり出てこないですよね~!ろろもおやつの音がするまで出てきません♪
あと いちごは?って聞くと持ってくるのはすごいですね!今度ろろにも教えてみよっと

お疲れ様ー

v-222おつかれさまどす!
イチゴちゃんよかったねー
ルナッペが持ってると食べちゃいそうな雰囲気だけど・・・しっかりハマってるかんじ♪飲み込まないでね♪

コタツは名案ですね!
モグラ→ビーグルになったという説が我が家から生れているほどですから。もぐりたい気持ちを逆利用ですね!

ナイスアイディアですね~!!
ちょっとした秘密基地感覚ですかね??
サラにもそんな場所を作ってあげたくなります。
オモチャのいちごちゃん、かわいいぃ~☆
パクリと食べてしまいそうなくらいね~♪

まいどぉ~。
あこぞうさん、確定申告作業お疲れ様です。納めるモンはきっちりと、ヌケるところはガッチリと、こんな感じで行っちゃいましょう、確定申告v-290

コタツ犬、可愛いですね。作戦成功じゃないですか。この中って『カーペット』の暖かさと『ルナモナちゃん』の温もりでそうとういい感じなんじゃないですか?
もしかしてあこぞうさんも一緒に入ってホクホクしてたりして。

★ろろパパさん
もうすっかり「偽おこたッ子」になった二匹です。おもちゃに名前付けたりすると結構覚えますよ^^ためしてみてください♪

★きの子さん
いちごちゃん可愛いでしょ?ルナがとっても気にっています。こういう系のオモチャってすぐに壊しちゃうルナっぺですけど、今のところ無事ですよ。

★ぐりーんさん
折角買った物が無駄にならなくて良かったです。なんだかウチの二匹は寒さに弱いみたいなので重宝してますよ~

★cocoニィさん
勿論私もおこたに入っています。
二匹のぬくもりとカーペットでポカポカですよ~最高デス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/271-28b137c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

