スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


失敗だった・・・・ 

昨年の今頃にルナっぺに買ってあげた服が全部着れない状態だったので
1サイズ大きな物を買わねば・・と言う事で昨年同様この時期によくある
福袋を買ってみました~~ッ。(3着入りを2袋)
昨年はね、女の子用だとピンクとかフリフリとか私が嫌いなタイプが
入っている恐れがあるので男の子用を買ったんです。
そうしたら、紺やグレーのシンプルなパーカーなどが入っていて
大満足!!でもそれを着せているといつも「男の子ですよね」って
言われてしまうんで今年は女の子らしく「女の子用」を注文。
これが間違いだった・・・・嫌いなピンクやヒラヒラが入っていたよぉ。
1つはエンジ色のトレーナーにチェックのヒラヒラスカート付き。
これはまだ許せる。
一番嫌なのがピンク。100歩譲ってピンクは我慢出来ても、背中に大きな
ダサイワッペンが(涙)コレ思いっきり売れ残り商品っぽいよ・・
こんな色外に着せて歩かせたらすぐに真っ黒くろすけになると思うし、
やっぱり男の子用にしておけば良かった・・・・・
本当はね、ここのお店の福袋が欲しかったんだけど・・・・・・
一番大きなサイズでもモナカさん着れないし、既に売り切れだったので
断念したのですがね、ここのは予め中身がわかってるし、福袋用に
新規で作ってる商品なんで売れ残りが入ってない。これは素晴らしい。
来年の今頃はモナカさんもスリムになってる予定なので、来年こそは
ここの福袋を買おうと思います★
DSC04332.jpg

DSC04336.jpg

DSC04341.jpg

それよりね、今日もっとショックな事が・・・・・・
ちょっとトイレに行ってる隙にまた携帯を破壊されました。
昨年末に壊されて、今年始めに購入したばかり・・・まだ10日経ってないの(笑)
完全に壊されてしまったうえに、今月初めに購入した時は保険をつかって
1000円で交換出来たんだけど、もう保険は効かないので完全自腹に・・・
あぁFOMAって高いのよぉ~~。って事でヤフオクで中古で程度の良い物を
買ってしまいました。FOMAはFOMAカードを差し替えるだけで自分で機種変
出来るから便利ですよね。でも便利だからってもう交換したくはありません。
今度こそ絶対壊されないようにしないと!!!
ルナっぺは家具や家の壁などは傷つけたりしないのに、テーブルの上に
乗っている物は絶対イタズラするんだよねぇ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

服全部かわいいじゃないですか!特にチアガール!思わず笑ってしまいました♪
ろろもスカート付きパーカーありますけど なんかスカートはいた犬を街の中で僕が引く姿に抵抗を感じます・・・
あと 携帯またやられたんですか!お悔やみ申し上げます・・・

★ろろパパさん
チアガールは可愛いとは思いますが、スカートがぴらぴらするんでルナっぺは気になって仕方ないみたいですよ。
ピンクのはね、可愛い感じなんですがぁ~私ピンクが嫌いなんですよ(笑)

携帯をまた齧られた私を笑うがいいさ。

かわいい♪

ほーんと、チアガールとってもカワイイですっ♪
レモンは逆にオンナノコの服ばかり着せているので、オトコノコの服を着せると、?って感じがします(笑)
...携帯~、本当にショックですね!
まさか!と思った時には遅いんですよね~v-12

★れもぬなさん
そういえばレモン君は女の子服ですもんね^^まだ覗き見ばかりしていた頃、女の子なんだと思っていましたもん。
ルナっぺは今年こそ女の子に見られるようになりたいので、チアガールで歩かせますよ(笑)

全部かわいい~!!

全部かわいいです~v-238
格mama的には一番下の写真の
ピンクとグレーのしましまの服が
1番すきですっv-10
何気にいまあたしが着てる服に
似てます(笑)

携帯破壊ですか~~~~っv-12
携帯で話してる時って、なんとなく
恨めしい目で見てきませんか??
格だけかな(汗)
電話中、明らかに自分はほったらかし
状態・・っていうのが気に食わないのか
格も目を離すと携帯破壊に走ります・・
ちょっとしたジェラシ~なのかな!?

★格mamaさん
シマシマバージョンだけお揃いじゃないんですよ~。ルナっぺは色が薄いから濃い色を着せないと、なんだかボンヤリした印象になるので、ルナっぺに赤白ニット、モナカさんにピンクとグレーのボーダーを着せたいところですが・・・洋服をかじるルナっぺにはニットは着せられません(笑)
携帯ホントショックです。あ、ウチの二匹も電話で話してるとじーーっと見てる時ありますよ。

うーん。コメントに迷った。。。
チアガールは可愛いよ!
女子高生ですねーみた感じ

あとは・・・
もう寝よっと。(~o~)

携帯も辛いわートイレにストーカしにくるような設定はいかがかしら?
プログラムはきのから赤外線で
移ると思うのよっ。

★きの子さん(かさん)
あはは・・言葉に詰まった??
私ねぇ淡い色ってのが苦手なうえに、ピンクが嫌いなんですよぅ。今日、夜の散歩の時チアガールで行ったんですけど、若干恥ずかしかったです。

昨日はありがとうございました。感謝、感謝でございます。どれもかわいくって^^着せてあちこちおでかけしたいと思います!

チアガール・ルナモナちゃんかわいいですよ。赤のシマシマニットも好きです♪

おはようございます!

ハハハ・・・確かにチアガール隊かわいいー。WANにしてみたらぴらぴらスカートは気になる存在かもね!
ルナちゃんはレモンいろだから、はっきりした色のほうが似合う感じ。
我家は変わらず裸族・・・自分のビール代には限度なく?使うのにね~??
  • [2007/01/19 09:47]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。きの子さん家から飛んできました。ビーグル多頭飼い組みです。もぉ~いきなりかわいいチアガールさんの入場が見られてうれしいです。女の子2人もいいなぁ。また遊びにこさせてくださいね。よろしくお願いします。

★bigumaroさん
いえいえとんでもないです。
ビグマロ兄弟とっても似合っているので嬉しい~。
シマシマを着せるとモナカさんが更にワイドに見えます(笑)

★美鈴かぁーさん
そうなんです。ルナっぺは色が薄いんで、淡い色を着せるとボケボケ・・・だから淡い色の服は欲しくなったんですがぁ・・・・・こんな結果に。

★かりんママさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
多頭飼い同士仲良くしてくださいまし。
きの子さんの所のブログ程面白くない我がブログですがよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/266-aebdf1b2

かっこいいでしょ~。

    昨日,小包が届きました。          マロがなんだなんだと箱にかぶ
  • [2007/01/19 08:53]
  • URL |
  • びーまりょ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

