スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


昭和記念公園 

お父さんお休みだった昨日(月曜)寝ぼすけ一家の我々は
またもや昼近くまで爆睡(笑)ダラダラと起きて、二匹に食事させて
モナカさんのトイレの為に散歩に出かけて、そのまま車に乗って
昭和記念公園へ行ってみましたよ。しかし現地に到着したのは午後2時。
公園は4時半で閉まってしまうんですって。あらら・・・・・
まぁとりあえずドッグランへ行ってみよう~って事で、初めて
ここのドッグランへ。平日だというのに結構な数のワンコがいましたが
社交性に欠けるルナモナさんは、つまらなそうなので、
1カ所空いているエリアがあったのでそちらへ移動。
お父さんと駆け回ったり、ドッグランの脇にある雑木林?を散策したり、
お父さんに甘えてみたりと、いつもとあまり変わらない感じでしたぁ~。
十分遊んだのでドッグランを出てコーヒーを飲みながらくつろいでいると
閉園15分前のアナウンスが・・・あぁぁドッグランで少し遊んだだけで
園内を散歩出来なかったぁぁ。
DSC04239.jpg

DSC04228.jpg

DSC04243.jpg

DSC04259.jpg

DSC04289.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

記念公園のドックラン行かれたんですね。2年ほど前ですが、ボランティアでスタッフしていたんです。
日曜日など時々お手伝いしてました。
けっこう管理されているほうかなって
思っていましたが・・・最近はどうなんでしょ。
園内はくまなく散策したことないんですが、四季折々の花がとても綺麗ですよね。v-252

★マミーさん
あれ?マミーさんって都内在住でしたか。何処にお住まいなのか知らなかったです。
昨年、ルナがパピーだった頃に一度行ったんですが、その時はランで遊ばず園内散策のみ。
しかし広過ぎて疲れました(笑)
昭和記念のドッグランは良く管理されていると思いますよ。
公園のドッグランで入り口に受付がある所なんて
他は見た事ないですもの。

今日も元気に?

うんP食べたの?
それとも・・・どんぐりかなv-35モナカさんの表情が緩んできたのは、、もしかしてお父さんと居られる時間が増えたからなのかな?

4時半で閉園なんですね!!
知らなかったです~っv-12
ルナモナ家は、昭和記念公園まで
どのくらいかかるんですか??
格家からは高速使わないで2時間
くらいですv-266
今度ランご一緒しましょうね~v-238

こんばんは。
いいですね~、ドッグランがある公園。ウチの近所にゃぁご存知の通り『ノーリード公園』ならありますけど・・・・。

『お父さんと競争!』なルナちゃん。どんな様子で走ってるか手に取るように分かります。嬉しすぎて足にまとわりついてるんじゃないですか?
ウチのもそんな感じで走りますよ~。

★きの子さん(かさん)
モナカさん昨夜の夜の散歩の時も乾燥ウンPを口に入れた模様・・お父さんが取り出したけど怖くて何が出て来たかは見ずに捨てたそうです。(見て確認して欲しいのに)
モナカさんの顔緩んでます?穏やかって事かな?
最近モナカさん超甘えっ子モードです。

★格mamaさん
我が家から昭和記念公園までは1時間かかりませんね。所沢の航空公園も同じくらいかな?小金井公園は車で10分くらいです♪今度是非ご一緒したい!って前々から思っているんですが、我が家はお父さんが月曜休みで、私は超ペーパードライバーなんで土日の公園に行けないのですよぉ。何かいい方法ないかしら?
(あ、私が運転出来るようになれば良い話だw)

★cocoニィさん
本当の田舎だと公園すらないっすよ!(我が家の実家付近など)
もぉ犬なんて普段から放し飼いだったりする家があるくらいですからねぇ。
田舎は年配の方で昔ながらの飼い方してる人が大半で、ウンも拾わないし、平気でノーリードだし。結構無法地帯。
そんな場所にドッグランやドッグカフェが出来る筈がない(笑)

公園が閉まるっていう感覚が不思議です。

ルナモナちゃんお父さんにたーっぷり甘えられたんですね^^
モナカさん,だんだん若返ってきてるような表情してますよね♪

★bigumatroさん
この公園はですね、入り口にゲートがあって、入場料を取られる公園なんです。かなり広い公園で犬は乗れないけど、園内を巡るバスもあるんですよ。でも遊園地みたいに何かアトラクションがあるワケでもなく、ただの公園なんですけどね(笑)あ、今調べたらプールはあるみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/265-9e900192

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

